レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

一緒に時間旅行に行けるなら誰と行きたい?

Hiroto

皆さん!
私は時間旅行に行けるなら
ルーク
クラウス
レミ
ですかね?
皆さんは誰と行きたい?

2011-03-25 09:39:36


Hiroto

うちのつくるレスって誰も来ないな

2011-03-25 14:47:59


ハーブ

あーールビー、大丈夫だよ私が来たから♪
ちなみに私はレイトンだなやっぱ

2011-03-25 14:55:29


Hiroto

あぁーーーー
ハーブありがとう!

2011-03-25 15:05:32


ミストレス

まぁ、レイトンとルークはぜったい!あとクラウスだね☆かっこいいし!!

2011-03-25 15:19:17


Hiroto

ミストレスさん、はじめまして

2011-03-25 16:12:06


グラ

初めましてm(__)m

私は

ルークとレミさんとクラウスさん
とですかね?

先生が行方不明になって…調べたら過去にいることが分かって
私を混ぜた4人で
先生の過去へ行くって感じですね~
ルーク「何物語作ってるの?」
いや…物語ではない!
妄想だ←

2011-03-25 19:07:32


グラタン

レイトン教授とランド!
過去(といっても万年単位)へ行って、考古学ライフ!!!
ピンチのときでも、この二人なら・・・

2011-03-25 19:17:23


グラ

グラタンさん
あ~!それいいですね!
先生とランドさんと行けばいろいろな骨董品を集めてテンションMAXですよ!
私、意外と骨董品とか好きで
昔のお金とか集めてる感じです!
って言っても…なかなか集まらない(__;)

2011-03-26 23:44:02


D

グラタンさん、同感です。(笑)

2011-03-27 19:10:18


ハル

はじめまして~!!
私はルークとレイトン教授とレミさんと
チェルミー警部?ですかね
チェルミー警部は補足として
連れて行きますかね(笑)

2011-03-29 22:06:50


Hiroto

お久しぶりでーす
私も考えました....
ジェニス
ルーク
クラウス
レミ
ルークとジェニスをくっつけさせます

2011-03-30 17:40:28


江戸川 アラン

私はルークと一緒に10年後のロンドンに行って

未来のレイトン先生に会いに行く!


り・・・・リベンジに・・・・・!

2011-03-31 10:09:52


Hiroto

アラン>リベンジ(笑)
うちはクラウスと未来デートした((((

2011-09-17 18:00:05


ありんこ

デスコールを連れて行って、過去を暴きます

2011-09-17 21:06:43


ウサギ

もし、時間旅行に一緒に行くなら、やはりルーク&レイトンですね。

2011-10-11 08:25:30


匿名

短文、なっている人がいますので気をつけて下さいね?
上の方では関係の無い事ばかり書いてますし。
短文になっていない人にはすみません。
短文になってしまった時は、短文失礼しましたなどと書いてくれれば良いのですがね。
生意気すみません。
でも、アクセス禁止になったら嫌だろうからこういう風に書いているのです。
そこらへんはわかっておいて下さいね?

2011-10-15 18:18:40


ゆ~みん

アロマちゃんとのんびり行ってみたいですね~(*^_^*)

でもルークもいいなぁw

2011-12-16 15:27:12


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須