レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レミVSシャロア

レモネード

みんなはどちらが好きですか?
わたしは、レミ派です。

2011-03-21 21:03:32


ティリ

どっちもいいけど、レミ派かな^^
男勝りなところが好きだったりします!

2011-03-22 12:55:58


グラタン

私はシャロア派で。

2011-03-22 14:59:28


ラスト

私も、シャロアかな。子供っぽいところと大人っぽいところを持ち合わせたシャロアが好き。

2011-03-22 15:38:38


マシュー(元あやややややややや?)

私はレミ派です!

2011-03-22 15:39:16


ボルチー二

わたしはレミ派です!!
シャロアもきれいで好きですけど、活発でかわいいレミの方が好きです♫

2011-03-22 16:34:14


ラしマ

私はレミですかね~^^
まだ奇跡の仮面をプレイしてないので、したら変わるかもしれませんが^^:

2011-03-24 22:02:41


レモネード

レミ派多いですね~^^
やっぱりかっこいいです!!武道できるし。
映画では飛行機を運転してたのでびっくりしました。
そういえば・・・・レミって黄色好きなのかなあ・・・・・スクーターとか服とか飛行機も黄色でしたし・・・・・
 みなさんはどう思いますか?
関係ないですが、ルークは青好きだと思います(*^_^*)

2011-03-24 22:28:22


パパス(元ロゼッタ)

私は断然レミ派です。
レモネードさんのゆっていること当たってると思います。

2011-03-26 13:26:36


伊藤 華浬茄

私は、シャロアで~す。
レミもいいけど、どっちかというとシャロアです。

2011-06-24 19:03:26


メロディ

私はレミ派かな。
かわいいけど、強いっていうとこがいい!!

2011-07-13 23:02:51


ありんこ

自分・・・レミ派
とにかくカワイーい

2011-08-07 14:55:26


後先考えないあの性格がいいです!断然レミ派。 シャロアは、子供のころのあの無邪気な感じが好きかな。

2012-03-04 14:35:34


かわち

シャロアです!かれんでうつくしいから

2012-04-01 00:47:33


女子ル~ク

レミさんですね              かっこいいからです。         シャロアは大人っぽいのでいいと思いますけどね。

2012-04-01 18:19:15


ハルコール

私はレミ派です。強くてカッコいいし,謎解きも得意だからです。シャロアも,上品で良いと思います。

2012-04-07 07:38:09


ルアラス

僕もレミで!

2012-04-07 11:39:15


Hunny

私はレミ派です!元気でカッコいい!
シャロアも、物静かで好きです。

2012-04-07 16:57:20


リユ

私も、どちらかというとレミ派です。シャロアも美しくて良いと思いますけど、強くてかっこいいレミがやっぱり好きです。

2012-08-22 07:14:44


RIUKA(元リリカ)

私も、レミです!理由は、元気だからです!

2012-08-22 14:35:44


ナゾ

自分は、シャロアですかね。小さい頃のシャロアが可愛いからですかね。

2012-10-26 21:22:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須