レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンカフェ(バイト募集中)

マシュー(元あやややややややや?)

みんなで楽しいカフェを作りましょう
レイトンキャラも、メニューも自由でok☆
休みたい人も、レイトンのことについて話したいと思っています。

入るためには・・・
1好きなレイトンキャラ
2タメ口&呼び捨てokか
だけでokだけでーす☆

2011-03-12 11:10:55


たけのこ

店長ー!!店長はいませんかー!!
クロウ「どうしたんだ?」
自「ロンドンテレビから取材のもうしこみが来たー!!」
クロウ「なんだって!!!」
これからの展開はみなさんにおまかせします

2011-04-25 15:40:52


マシュー

ありえね!
クロウ「本当だって!」
ロンドンテレビ「あ、ヨロシクお願いします!」
自「な、なんでここにテレビ局の人が!?」

2011-04-25 15:57:53


レリカ

テレビだとぉ!?  やべっ、映ってる? ピース^^

レイトン「はしたないから、止めなさい・・・」

ロンドンTV「ここはどんなカフェなんですか?」

(※続きを誰かやってください)

2011-04-26 21:42:33


たけのこ

じゃあ僕が説明します!
自「ここレイトンカフェはレイトン教授のゲームに出てきたキャラクターの中で人気がある人たちと話すことができるカフェです!
メニューもレイトン教授にちなんだ食べ物がたくさんありますよ!
ロンドンTV「ではその食べ物をいくつか紹介してもらえますか?」
(続きは次の人にお願いします!)

2011-04-27 14:31:41


江戸川 アラン

えぇぇえぇぇぇ!!しゅしゅしゅ・・取材!?なわわわわわわっわ・・・・・・
江「ふっふふふふくてんちょちょちょ・・・うの江戸川ぁぁぁアラン・・ですすすす」
ルーク「かんでる!」
江「それはおいといて、メニューにはルークのマークがたチョコやレイトン☆シルクハットがたチョコケーキとかニバケツカスタードプリンとかラグーシケーキとか立体シルクハットケーキとか・・・・・」
ルーク「全部自分が作った物しか言ってないじゃないですか!!」

江「テレビの前のみなさ~ん!!是非レイトンカフェへ!!」

ルーク「こんなふうに無視する副店長をお許しw(蹴

2011-04-27 15:45:39


クレアっ子(元マシュー)

なんとなく続きを・・・
自「名前を変えました!クレアっ子といいます!」
ア&カ&レ(もしや・・・)
自「これから、アイドルユニットの、レイトンっ子(命名 クレアっ子)がデビューしちゃいます!」
ア&カ&レ「やっぱり!」
これからはだれかお願い!

2011-04-27 16:57:30


パパス

新作作りましたー

2011-05-01 14:16:04


クレアっ子(元マシュー)

パパス 新作って何?

2011-05-02 15:18:14


初音

いつのまにかにテレビが来てる!
テレビ局「インタビューお願いします」

えっ?こ、ここではレイトンキャラが接客を行ってくれる夢の溢れる空間です。おいしいデザートを堪能しながらレイトン教授の世界もたっぷり堪能してください!

テレビ「はい、ありがとうございました!」

2011-05-02 17:58:15


クレアっ子(元マシュー)

カメラ「そろそろ失礼します!」
クレアっ子「では、お土産を・・・」

ふっふっふ・・・これは、発売(開店同時)した時、1時間で売れた幻の「レイトンお菓子セット」なのだ!

クレアっ子「これからもごひいきに♪」

商売繁盛するぞ!!

(ついでに3DS買いました

2011-05-07 12:24:26


レリカ

おぉ! この間の取材のが放映されてる♪ (もしかして生だったかな・・・?)

あ、あれ!? 私カットされてるぅー!

クラウス「コレじゃない?」
見切れてるぅぅぅ(泣)

レイトン(レリカは映るような事をしてないよね?)

せめて出演料で私も3DSをかいt(殴・黙)

2011-05-11 19:15:37


りりりんり

超ーーーーーーーーーーーーー 久しぶり 覚えてる? メニュー思いつかニャイ・・・

2011-05-13 20:03:58


りりりんり

メニューです   
シルクハット形クッキーにLの字を書いた物名前はおまかせsます

2011-05-14 09:46:50


レリカ

お久しぶりでーーーーーーす!

毎日大変なんで、ちょっくら息抜きに紅茶を一杯、ルーク持ってきて~

ルーク「“毎日ダラダラして”の間違いでしょ!」

ゴクゴク・・・ ピキーン!

一同「!?」

ひらめいたぜ、新メニュー!!
その名も『デスコールさんのもこもこわたがし』!!!
自分で作って食べれるよ☆ (バイキング等でたまに見かけるあの機械のです)

ルーク「よーするに、あなたは働かないという事ですね。」

オフコース♪(笑)

2011-06-17 17:51:19


笹(青)

初めまして!バイト希望です!
好きなキャラはクラウス君です!
タメ呼び捨てオッケーです!
お願いしまーーーーす

2011-06-17 18:57:02


クレアっ子(元マシュー)

店長のクレアッ子は新しいメニューを・・・
その名も「無限回路ロールケーキ」だよ❤
このロールケーキは、デスコールのお墨付きだよ❤

2011-06-18 16:04:27


たけのこ

久っ!
笹(青)さんは初めまして!
新メニューを思い付きました!
「レイトン印のハーブクッキー」に続くお土産シリーズ第2段!
その名は「レイトン印のペロペロキャンディ」!さっそく発売しよう!

2011-06-20 17:47:04


マカロン(元クレアっ子)

はい! 店長のマカロン(元クレアッ子)です!
最近 レイトンカフェ2が出来たので、そちらに来てください!(もちろん新しいバイトの方も募集してます!)
皆 きてね~~~~!

2011-07-30 12:26:40


珈琲

初めまして!(?)
バイト希望の珈琲です。
好きなキャラはデスコール。
タメ、呼び捨てはご自由にどうぞ。
以後、宜しくお願いします。

2011-09-28 14:40:57


あの、レイトンカフェに入りたいなら…レイトンカフェ2に行ってくれって書いてありますが…
生意気&短文&横入りすみません!

2011-09-28 15:28:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須