レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授VS逆転裁判

こき

どうも、こきです。どうぞよろしくお願いします。レイトン教授VS逆転裁判のことについて知っている事を、教えてください。

2011-03-10 17:13:32


グラタン

ナルホドさんの声優が本家と違うそうです。

2011-03-10 20:51:26


こき

だれかーーーーー

2011-03-28 11:34:38


シュンタ

先にコラボの話を持ちかけてきたのは、レベルファイブの日野社長ということくらいですね。

2011-03-28 14:59:21


初音

そっかー日野さん リッチですもんねー

2011-03-28 17:55:30


江戸川 アラン

コラボ楽しみー だけど

SDSなんだよね^^:

知ってますよね

2011-03-29 07:26:39


レリカ

私も参加させてください! レリカと申します。

VSってだけあって、本当に法廷で先生と成歩堂くんがバトルするみたいです。
まぁ、きっと先生が勝つでしょう(←根拠なし)

もうひとつ、制作がむこうの会社で販売がレベルファイブだったかな?

あやふやですみません・・・

2011-03-29 12:19:46


こき

ぼくは、レイトン教授が、「法を守る者が、正しいことを言うとは、限らないよ。ルーク」といっているところがに、注目しています。

2011-04-04 11:45:45


A-chanのトンボメガネ

面白かった!(^_^)v
また やってほしいです♡!(^^)!
今度はレイトン達が日本にやって来たりして…(*^^)

2013-08-06 20:15:43


乂剱天楼乂

ナゾを見つけた。
レイトンがマホーネをベーゼラに
しようとすアニメの時に真宵が兜を
つけていない(笑)

2013-09-16 22:16:24


夏目りお

お邪魔します!
最近レイVS逆転買いました。

あれのラストってどうなるんでしょうね(*^。^*)
魔女裁判長過ぎて、終わりが見えないですw

あの…魔法大全の話ですが、
魔法の名前単純じゃないですか?
ミエへンとか、ミエールとか。マカツイも単純?

また来ます

2013-09-17 17:39:00


乂剱天楼乂

りおさん、そうですよ。
【ジョパンニ】も【序盤に】と同じ。
序盤にしか出てないからかな?(笑)
マダーラの名前も殺人って意味だっけ?
まあ、そのまんまですね。
実際に犯人ですから(笑)

2013-09-18 15:33:50


夏目 りお

昨日の夜、やっとクリアしました(*^_^*)
言われてみれば、ジョバンニ。
序盤にしか出てきませんね^^

あと名前と言えば、ナゾミ・ステリアスも単純w
クローネとか、可愛かったな♪(猫じゃない方の!)

2013-09-23 20:48:48


乂剱天楼乂

りおさん、そういう単純なところは
カプコンさんが作ってますので(^^;
そんなふうになります。

2013-09-24 19:08:38


乂剱天楼乂

全クリしたら配信モードって
やつもあるので忘れずに
デモ、インターネットが
繋いであるところで(^^;

2013-11-19 13:48:55


江戸川 アラン

序盤に事故って退場するがジョバンニさんのスタイルらしいですよ(苦笑)
名前といえばマーダラさんは完璧なるネタバレですよね、あれ(笑)
ネーミングセンスは流石カプコンさんとしか言い様がないです(
ちなみに、裁判の制作は最初の魔女裁判から作られたらしいですよ

2013-12-16 21:34:41


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須