レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

考案会Ⅰ

彩雨

はじめまして、彩雨です^^
ここは紳士・淑女のみなさま(そうでない人も!)が
レイトン教授シリーズのいろいろなことについて超大真面目に考えよう!
……という謎のスレッドです。


・まず1人がお題を出します(例・レイトン先生は何故つぶらな瞳なのか?)
・例えどんな馬鹿らしいお題であっても超大真面目に(←ここ重要!)話し合いましょう
・話題がなくなってきたらとりあえず結論を出します
・次にまた違うお題を出して……以下繰り返し

お題はレイトン教授シリーズに関係するものならなんでもおkです!
まず最初のお題は……『子どもの頃のレイトンはどんな子だった?』
これについて話し合いましょう!

2011-02-21 19:35:50


彩雨

彩雨の意見は、
17歳の時でまだ考古学には興味が無かったらしい(奇跡の仮面HPより)ですから、案外普通な子だったかもしれないですねぇー
でも頭は良かったというか、機転に長けてたとは思います。ナゾトキみたいなのは昔から得意だったんでは無いでしょうか。そして逆に学校の成績が悪いとイイ!(何が
性格は素直ないい子だったと思います。なんだって英国紳士ですからね!元ヤンとかだったらイメージ崩壊ですよ;
女の子には初印象の受けが悪かったんじゃないかな~。つぶらな瞳だもん、イケメンの部類では…ないよね。(勿論今の先生は格好良いですよ!)で、で、なんかこう些細な優しさとか、何気ない心配りとかを自然にやっちゃうタイプなんですよ、先生は!つまり何が言いたいかというと、仲良くなる内にだんだん惹かれていくわけですよ、女の子たちは!きっと知り合ってから一年経てばモテモテのテモテモになっているに違いない!
……って考えてます^^

こんな感じでどなたでも気軽に書き込んでくださいね!
※このスレの七割は妄想によって構成されています

2011-02-21 19:48:12


レイトン食品

妄想ですか……。

2011-02-28 22:42:53


あいす

外で遊ぶより教室で静かに読書していたのではないでしょうか。たぶん、子供のころから冷静だったのでしょうね。そのすがたにときめいた女子も多いのではないかとかんがえていますねー♪

2011-03-31 16:35:35


初音

逆に「つぶらな瞳がかわいい!」って女子もいたかも知れませんよ?

2011-03-31 16:58:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須