レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授の日記帳

セピア

皆さんはじめまして~[d:0146]セピアと申します[d:0087]

ここでは、レイトン関係の自分のその日の出来事を日記のように書き込んでいくという、めんどくさいコーナーです[d:0211]

…これだけじゃ、分かりませんね…[d:0199]
では、まずは私から書いてみます[d:0101]

違反でしたら削除しちゃって下さい[d:0162]

2011-02-07 17:06:34


セピア

2月7日(月)

今日、近くの書店で「レイトン教授とユカイな事件3」を入手[d:0160]
ずっと欲しかったものなので、やっと買うことができて嬉しかった[d:0140]
他のレイトンシリーズの本も探してみよっかな~[d:0146]






…こんな感じです[d:0087]
短くても長くてもOK[d:0158]
絵(画像)を描いてもOK[d:0158](レイトン関係の絵なら)
もちろん、毎日書き込みして下さっても結構です[d:0158]

ただし[d:0158]2回以上書き込みする方は、このスレに来ている方にコメントを残していかなくてはなりません[d:0158]


このスレの説明は以上になります(たぶん)
何か質問等がありましたら、書き込みしてくださいね。

2011-02-07 17:17:27


カプ

皆様、お久しぶりです!
日記のように書けばいいのですね?
私も一つ書きました^^


2月9日(水)

今日は、レイトン教授を上手く描けるようにたくさん練習をしました。
気がついたら、私の机がケシカスだらけですた~^^
速く上手く描けるようになりたいです。




どうでしょうか?
本当に私はいつになってもレイトン教授が上手く描けるようになれません…。

2011-02-09 20:02:49


江戸川 アラン

私も書きますーー。

2月20日

この、掲示板をみてもう三日、
書き込みたいけどネタが思いつかない
小説を書きたくて、今ネタ、考え中


できたらぜひ みてください

2011-02-20 16:43:44


グラ

早く誰かに伝えたくて…

2011年3月7日

3DSゲット[d:0150]
まだ奇跡の仮面は、やっていませんが…
明日、絶対やるつもりです[d:0160]
頑張ってナゾ解明するぞ[d:0207]

2011-03-07 22:55:45


セピア

>カプ様
レイトン教授は描くのムズいですよね~[d:0143]
そしてケシカス[d:0158](笑)
もうそれ以上出てこないでって感じです……
いつか、画像投稿して下さいね[d:0158]楽しみに待ってます[d:0140]

>江戸川 アラン様
私も、この掲示板にきてまだまもないです[d:0199]
仲間ですねー[d:0140]←←(勝手に決めるなっ)
小説書いてるんですよね[d:0159]凄いですっ[d:0160]
応援してます[d:0158]頑張って下さいっっ[d:0160][d:0160]

>グラ様
3DS入手したのですか[d:0159]
うらやましいです[d:0160]
私はもう買えないと諦めています……[d:0211]
奇跡の仮面って、どんなストーリーなんでしょうね[d:0140]

2011-03-07 23:15:57


ゆきんこ

セピアさん、私も参加します
5月5日
暇すぎて、色々な人にコメントを書いてる私。
なんかさみしい(涙)でも、楽しい。

こんな感じでいいですかね

2013-05-05 19:41:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須