レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンカフェ☆

Apple☆

ここでは、レイトンキャラなどについて、
一緒に紅茶でも飲みながら、
語り合いましょう!!(^∀^)ノ

2011-02-03 17:26:38


ハロー

好きなキャラ  レイトン アロマ ランドなど・・                好きなシリーズ 時間旅行        きっかけ 親戚の携帯ゲームをやったらおもしろくて

2011-05-14 09:11:45


グラタン

>ハローさん
私も教授や時間旅行が好きです^^
・・・携帯ゲームですか!!
やったこと無いです☆(キッパリ)
羨ましいです・・・。

2011-05-14 22:37:00


Kaz

ご無沙汰しておりますm(__)m

5/18の日刊ナゾ配信メンドくなかったですか?
今までで一番メンドかったよーな気がします。
これのレベル(難易度)5なんて来た日には…(>_<

2011-05-20 00:10:49


珈琲

初めまして。レイトンシリーズは友達からかしてもらってプレイしている珈琲です。参加させてもらいます(^^)
ちなみに珈琲より紅茶の方が好きです☆

2011-05-22 15:48:13


Apple☆

☆珈琲さん(と言いつつも、実は・・・!)
初めまして(ではないな・・・)
珈琲よりも、紅茶が好きなのになぜ、珈琲なんでしょうか?
ある意味、気になります・・・!!
一番上の書き込みにも書いてあるように、
レイトンキャラなどについて、
一緒に紅茶(珈琲)でも飲みながら、
語り合いましょう!!(^∀^)ノ
・・・というところです!(?)
手始めに、☆好きなキャラ
☆好きなレイトンシリーズ(漫画、小説なども含む)
☆レイトンを知ったきっかけ(ハマった理由)
まぁ、三つ目のきっかけは分かりますが・・・!

2011-05-22 17:54:47


珈琲

Apple☆さん、確かに貴方とは初めましてではないですね(^_^)
名前の由来は・・・響きが良かったからです☆あといちおう珈琲は飲まないわけではないからです。まあほとんど紅茶ですが。
好きなキャラクターはデスコールです(^q^)好きなゲームシリーズは最後の時間旅行でレイトンを知ったきっかけはApple☆さんからの紹介でした。

2011-05-23 16:57:25


Apple

もうここまで来ると、分かりますが…!
珈琲さんとAppleはリア友だったりします。
(↑大暴露?)
そうですね…。きっかけは、私が珈琲さんに
(無理やり)紹介しまくった結果(?)興味を持って
くれました!^^
(↑興味持ったかは謎だけど…。)
おかげで、話の話題も少しは噛み合うし、
とても楽しいです!!珈琲さん、感謝してます。

2011-05-24 22:34:36


Apple☆

今回は、うごメモのココーア探偵(たんてい)さんの、
「ジャンル自由チャット2」で描いたコメントを
再現して描きました!さっそく載せたいと思います!
どうか一発で乗ってくれ!><

2011-05-29 18:55:01


Apple☆

あ、再現したのは絵だけです。

連レスすいませんWW orz

2011-05-29 18:57:06


Apple☆

質問なんですが、魔人の笛の
ロンドンライフで、フレンドコードって
そのフレンドコードの人とゲーム内で会わないと
ダメなんですか?教えてください!><

2011-06-04 21:48:16


Apple☆

ひさしぶりの書き込み!
皆さんは、レイトンキャラにイメージカラーを持ってますか?
私は…、レイトン赤 レミ黄色 ヘンリー緑 クラウス青
ユラ紫 ルーク水色 アロマ桃色…という感じです。

2011-07-07 22:13:35


グラタン

私はユラは紺だと思う^^

・・・お久です。

2011-07-07 22:43:42


ゆりっこ

レイトン教授なら全シリーズ大好きです。

2011-07-08 18:07:00


Apple☆

☆グラタンさん
お久しぶりですっ!ちゃんと生きてます(笑)
☆ゆりっこさん
初めましてでしょうか?私も全シリーズ、好きです。^^

2011-07-09 15:12:28


りんご☆(元Apple☆)

名前変えました!(意味は変わってませんが…)
久しぶりに、時間旅行プレイしました。^^
一度解けたはずのナゾに大苦戦…。
なんで最初やったときは、解ったんだろう…(´・ω・`)
とか思ったり(笑)

2011-09-28 20:11:59


グラタン

>りんご☆
お久しぶり!
私は今、奇跡の仮面のナゾを全て解こうと躍起になってます^^;
四苦八苦の結果、ようやくムービーファイルが開けました~。

2011-09-28 21:27:08


りんご☆

>グラタンさん
お久しぶりです!!^ ^
奇跡の仮面かぁ…最近、3DS開いてないなぁ…(えっww

2011-09-30 20:10:01


アラン

・・・・お久しぶりです←
あ、改名というか苗字取りました。もと江戸川 アランです^^:

うちは久々に悪魔の箱をやってみたら・・・ナゾ最中にフリーズしました。←
イラついて時間旅行出して、ナゾを解いて、「ナゾ解明!」の寸前にフリーズしました。それからレイトンソフトに全く手をつけていません^p^←おい

グッズ・・・結構増えました。まあ、相変わらず少ない方ですが(笑)

★レイトンシリーズソフト 1~5
★小説 さまよえる城 怪人ゴッド 幻影の森
★永遠の歌姫のイラスト(?)←3DSに保管中

・・・・うん、これだけです←おい

さいきんさまよえる城を買って一気に読みました。今までの小説の中で一番感動した・・・!!←←

ただ今日刊の錬金術とつみきと幽霊(のやつ)にハマってます←

長々とすみませんでした、またお邪魔させていただきます←

2011-10-03 19:30:01


りんご☆

>アランさん
お久しぶりです!!^^
ナゾ解明前にフリーズって悲しいですね…。
グッズ、私もまだまだ少ないです。
がんばってこれから集めたいと思います!
私も、さまよえる城が一番感動したと思います。
アランさんこれからも、どうぞよろしくお願いします!

2011-10-09 08:58:32


ゆ~みん

好きなキャラ・アロマ
好きなレイトンシリーズ・時間旅行
キッカケ・友達に勧められて

よろしくお願いします♪

2011-12-16 15:31:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須