レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授で吹奏楽で何を吹かせたい?

桜花

皆さん、レイトン教授のキャラの中で何の楽器が似合うと思いますか?                            私は、レイトン教授は、パーカッション、ルークは、サックスかトランペット、レミはフルート・ピッコロ、デスコールは、クラリネットが似合うと思います。

2011-01-28 23:09:04


シルル

なら、「吹奏楽で」って規定せずに「楽器で」でよかったと思うのですが…
要するに吹奏楽は単なる名目で楽器なら何でもいいって事ですね。
吹奏楽と定めたのは意味の無い事だと。
よく分かりました。
色々言ってすみませんでした。
もう顔を出さないのでご安心下さいませ。

2011-03-04 07:44:04


桜花

シルルさん                                                       そんなつもりで言ったわけではありません。だから顔を出して下さい

2011-03-04 18:23:13


シルル

桜花さんへ
私も言い過ぎました。
吹奏楽経験者なのでつい熱くなってしまって…
この掲示板をご覧の皆様、ご迷惑をおかけしまってすみませんでした。
今後気を付けます…orz

2011-03-04 21:43:16


Hiroto

はじめましてルビーといいます!
クラウスはクラリネット
レイトン教授はバイオリン
ルークはピッコロ
レミさんはビオラ
ジェニスは歌(永遠の歌姫)
だったらウィスラーさんもいなきゃね!
もちろんデトラガンで♪♪
合奏で永遠の歌姫を弾いてほしいですね♪

2011-03-04 21:55:54


しおん

はじめまして。

教授はフルートが似合う気がします^^
いろいろ出てたけどイメージするだけで吹いてしまったのでwww
でも教授が最前列で吹いてたら後列の人たち笑っちゃいますね、きっと!

ルークは作中でもヴァイオリン弾けるとの記述があるので偏りがちですが、Esクラとかどうですか??
クラウスがクラ吹けば二倍楽しめる気がしますwww

2011-03-12 10:31:58


かの

レイトン教授→サックス
ルーク→ピッコロ
レミ→フルート
デスコール→リコーダー

デスコールファンの方ごめんなさい

2011-03-14 23:19:56


桜花

久しぶりに更新

今、私が吹きたい曲は奇跡の仮面のエンディング曲『MysteriousFlower』が吹きたい。ソロは、トランペット!!です

2011-03-19 19:10:54


グラタン

うーん、デトラガン無しで「永遠の歌姫」?
さらに、ジェニスの歌無しで!!!
歌声の無い「永遠の歌姫」・・・・(汗)

2011-03-19 19:38:45


マシュー(元あやややややややや?)

あの・・・(勝手に入りスミマセン)
あの、ソフィアさんピアノ弾いて欲しい←もう死んだじゃん!
あと皆でレイトン教授のテーマやって欲しいです!
(歌はどうする!歌は!!)

2011-03-19 22:30:50


アクア

はじめまして!
はじめて書き込みします。私的には
レイトン…バイオリン
ルーク…バイオリン
レミ…パーカッション
クラウス…サックス
アロマ…フルート
クレア…クラリネット
デスコール…トランペットドンポール…トロンボーンディミトリー…ホルン
かなぁ~
一応バイオリン以外はうちの学校にある楽器をすべてだしました♪
演奏したい曲はレイトン教授のテーマです。
私はクラリネット担当なのでクラリネットのファーストで演奏したいですね!
うちの吹奏楽部にはバイオリンがないのでちょっとさみしいですが…

2011-03-21 14:35:46


Jupiter

わたしは、(奇跡の仮面版)
 レイトン ビオラ
 ルーク  バイオリン(習っていたため)
 レミ   ピアノ 
 ランド  トロンボーン
 シャロア ハープ
 ヘンリー チェロ
 グロスキーサックス?
 デスコールコントラバス
 ダルストンチューバ
 ブロネフ オーボエ
 奇跡の紳士バイオリンかクラリネット

2011-03-25 22:35:35


桜花

Jupiterさん

ありがとうございます。

私も『奇跡の仮面』が欲しいですが、当分買えそうもありません。

音楽もいいし、好きな歌手が歌っているからですので。

2011-03-28 06:49:30


ウィラ

お初です。皆さん凄いですね・・・
楽器ですよね・・・?
私も皆さんの見ながら考えてみました!
レイトン・・・ヴァイオリン
ルーク・・・・トランペット
アロマ・・・・クラリネット
レミ・・・・・チェロ
クレア・・・・フルート
クロウ・・・・サックス
クラウス・・・パーカッション
デスコール・・ピアノ
とかでしょうか・・・?
もしこのメンバーだったら
私は【最後の時間旅行のテーマ】とか
好きなのでそれやってほしいですね。

2011-05-05 16:14:08


桜花

久しぶりに更新

ユーフォ二ウム・・・クロウ

チューバ・・・グロスキー

テナーサックス・・・アムリ―

バリサク(バリトンサックスの略)・・・クラウス

というキャラクターにイメージして楽器を選びましたが、どうですか?

2011-10-01 17:22:43


ロプノール

別に意味はないんですが、パッと思いついたんで……

ルーク→トライアングル

チーン…チーン…なんかむなしいwww

2012-12-16 01:40:45


ANRI

はじめまして。ANRIです。
私は実際に、吹奏楽部に入ってるんで、頑張ります・・・(←何を・・・?)
レイトン・・・テナーサックス
ルーク ・・・トロンボーン
レミ  ・・・トランペット

2012-12-18 18:22:31


ペイトン教授

はじめまして。ペイトンです。
僕も同じく吹部なんです。

レイトン…トロンボーン
ルーク…トランペット
レミ…アルトサックス

誰が何を吹いたら似合うかを考えたらこんな感じ…?

2013-03-20 22:15:56


りぃあ♪

初めまして!
私も同じく吹部でFL,PICC吹いてますw←

教授→トロンボーン
ルーク→クラリネット
レミ→アルトサックス&ソプラノサックス
アロマ→フルート
デスコ→トランペット
ランド→チューバ
ヘンリー→パーカス

こんな感じでしょうか?;;

2014-02-16 22:30:58


ah-chanのトンボメガネ

夕日をバックに
サーハイマン博士がサックスホーンを吹く

コレ画になると思いませんか?

2014-02-19 12:03:23


レイトン教授

楽器。よし、思いつきました!(私も吹部です!)
レ:「イヤな予感」
あー、レイトン、そんなこと言うなよ~

レイトン:トランペットorユーフォニウムorテナーサックス
ルーク:ホルン
レミ:サックス(アルト)orチューバorグロッケンorドラム
デスコール:パーカッション
カトリー:フルートorピッコロ
ノア:クラリネットorバリトンサックス

で、やってもらいたいのは、
レイトン教授のテーマ、カトリーのテーマです!

2017-11-12 12:26:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須