レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

質問

キキ

みなさんはレイトンをやっていて、心に残ったシーンはありますか?

2011-01-15 14:03:32


グラ

先生とクレアさんの別れシーンですかね…
「私は!…私は今まで、ずっと君のことを!!」

「分かってる。あなたのことみんな分かってる。私の頼もしい英国紳士。さよなら…エルシャール・レイトン…ありがとう」

一番印象に残ってます

2011-01-15 22:01:18


キキ

グラさん!私もあなたと同じです(^o^)良いですよねー。あのシーン。何回も見て何回も泣いてます(笑)

2011-01-18 15:52:46


アラン

いきなり失礼します。レイトン教授がシルクハットをとったシーン。わらいました。

2011-02-19 14:23:30


未来の英国紳士R

はじめまして。
わたしも、グラさん、キキさん、アランさんに同感です。
あのシーンは、心に残りますよね!
私的には、最後の時間旅行が、一番感動すると思いますけど、他の人はどういう風に思ってるんでしょう…?
他の人の意見、もっと聞きたいな!

2011-02-19 17:42:47


江戸川 アラン

また失礼します。元アランです。
レミがジェイクスに雇われたやつらを
倒すシーン。
何度もみました。

2011-02-20 13:44:01


キキ

皆さんありがとうござます^^

アランさん、シルクハットとるシーン笑えたんですか!?そんなアランさんが面白いですww

未来の英国紳士Rさん、私も最後の時間旅行が1番感動すると思います!!

あと私は、サリアスが、クラウスを助けるシーンや、ルークがレイトンに泣きながら抱きつくシーンに感動しました;

2011-02-23 16:01:36


江戸川 アラン

なんか私、すごいことを書いてしまったような・・・・・・
レイトン教授スミマセン・・・
やっぱり「レイトン教授と最後の時間旅行」は
いいですよねー  最高^o^
ナゾリーヌこわい・・・・・・・・・

2011-02-23 19:43:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須