レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン語り部屋☆

ニナ♪

生意気ながらスレ作らせていただきました;
ニナ♪といいます。

ここでわ基本タメ&呼び捨てで
フレンドリーに行きましょう♪
まぁ一応基本です、はい。

レイトン教授のことについて
私が度々お題を出すので、それについて
好きに語り合おうというわけですww

まずは『エルシャール・レイトン』です!!
どこが好きとか絵とか自由に語ろうね☆


うちわ教授の高校生の時(大学生だっけ?)の髪型にビックリしたよww
考古学に興味なかったって事にも;

楽しくやろうね(^∀^9)

2011-01-13 16:25:42


ニナ♪

呼び捨て&タメでいっちゃいます(^^)/

☆サキ

もっちろん♪
来てくれてあんがと☆4649ね☆

あの英国紳士ぶりはすごいよね(*>∀<*)
クレアさんのおかげかな…?

☆アリス☆

似てるかもww
大泉洋そのままだね(笑
友達と大笑いしてた(´ΨΨ`)

2011-01-13 21:20:54


ちーたら

ほじめまして☆
ちーたらです。

レイトン…って
なんかすごいよね
なんでもできる!!!!!!
「できる男!」
みたいなwww

2011-01-14 09:23:28


ニナ♪

ただいま学校ww

☆ちーたら

うっしゃ♪きたねww
できる男か☆
出来ないことは掃除だけだね(笑

あっ!ちーたらとは
リア友です(^∀^)/

2011-01-14 09:29:46


ちーたら

よろしくですm(= =)m

はははw
わたくしも、ただいま学校だね~ははは

レイトンって、車の運転すごくない!?

2011-01-14 09:33:08


ニナ♪

☆ちーたら

レミの運転のほうが怖いよorz
レイトンカーうけるww

2011-01-14 09:42:05


ちーたら

レイトンカーかわいいよね~~~www

2011-01-14 09:46:51


こっちのスレでは初めまして☆
入れてくださいっ♪

うちも今学校だ~。

レイトン先生はかっこいいし、芯が強いし、英国紳士だしっ!←なにが言いたいんだ!

でも、その裏にはとても大きな陰を背負ってる人。


それでも前を向いて歩いていけるところに憧れる♪


意味不なコメント置き逃げしますっ[a:0330]

2011-01-14 13:12:14


ニナ♪

☆雫

きてくれたんだ♪
うれしすぎるww
ありがとね☆

裏にとてもおおきな陰かぁ…
やっぱ教授って英国紳士だね。

レイトンには家族いるのかな?
初めデスコールは
レイトンの兄弟かと思ったけど;

置き逃げ大丈夫だよ^^

2011-01-14 19:56:06


きちゃった(笑)

レイトン先生の家族か~。
分からないけど、いるという設定がいいな~
。なんとなく。

デスコールの正体…謎だ~。
奇跡の仮面で何か分かるといいなっ☆

これからもよろしくね♪

2011-01-14 21:27:09


ニナ♪

☆雫

わかるよ~[d:0206]
いる設定がいい[d:0150]

奇跡の仮面でわかるかな?
わかるって予想←勝手に[d:0162]

こちらこそ
いろんな場所でよろしくね[d:0139]

2011-01-14 22:34:09


サキ

デスコールかぁ[d:0209]
謎がほんとに多いよね[d:0198]

奇跡の仮面ほしいけど機械対応してないんだよね(´・ω・`)

2011-01-14 22:51:42


ニナ♪

☆サキ

機械って3Dsかな?
うちゎがんばってお年玉で買う(´∀`)

☆みなサマへ

レイトンの話題はネタ切れしてきたかな;
ニナゎあきっぽいからかな…(汗

次のお題は…募集します☆
『こんな話題がいい!』
っていうのを教えてね^^
お待ちしております♪

2011-01-15 23:29:48


黒毛のアン

こんにちは。黒毛のアンといいます☆私も入っちゃいます。好きなキャラは、アンソニーだよ。
実は、私の友達が、ルークの「もうすぐ世界は終わるんだ…」ていうのがめちゃくちゃにてるんだよねwww

2011-01-16 18:37:41


サキ

ニナさん

そうそう!たぶん3DSだと思う(^ω^)
お年玉ためてるんだ[d:0207]
えらいね[d:0150]


黒毛のアンさん

マジですか[d:0159]
ぜひ聞いてみたいです[d:0248]

2011-01-16 20:42:44


ニナ♪

☆黒毛のアン

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
良いなあ聞いてみたい★

遅くなりますたが初めまして。
よろしくです^^

☆サキ

えらくないよっ
使う当てがなかったんだ(笑
次のお題なにがいい~?

2011-01-18 23:04:58


サキ

お題かぁ~[d:0209]
あっ、じゃあ今まで出てきた動物で誰が一番可愛いか?とかは??

ちなみに私は悪魔の箱のハムスターが好きだな[d:0146]
何か癒される( ´∀`)

2011-01-20 20:15:48


ニナ♪

☆サキ

ぉぉっ!
ナイスアイデアだなぁ[d:0150]
じゃぁ次のお題は
『今まで出てきた動物の中で誰が一番かわいいか』
です\(^^:;)
サキありがとねぇ[d:0140]

悪魔の箱のハムスターって関西弁喋るよね?笑っちゃうよねww
癒されるわぁ[d:0230]

うちも悪魔の箱のハムスターかな[d:0203]あと魔神の笛のキートとか[d:0101]

2011-01-22 17:22:55


サキ

やっぱハムスター可愛いよね[d:0146]
キートって…ネズミだったっけ??[d:0200][d:0162]

2011-02-09 00:00:08


ニナ♪

☆サキ

キートは猫だよ[d:0203]
ナゾーバの猫だったかな…(?_?)
あ!!お久しぶりですww

2011-02-09 00:06:19


サキ

あ、猫か[d:0146]
たしかにいたね[d:0207][d:0150]
あの子も可愛いよね[d:0136]
ほんとにお久しぶりです[d:0166][d:0248]

2011-02-09 13:13:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須