レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

声優

チョコ

皆さんはレイトンシリーズで、どの声優さんが1番好きですか?
「このキャラクターの声好き!」っていうのでもOKです^^
   教えてくださいm(__)m

2010-12-24 14:44:02


せいらっぴ

こんにちわ~                                      わたしは、クラウスですかね~                                      シリアスな感じがかっこいいと思います。                                      ナゾリーヌも好きですよ!天然っぽいところが。

2010-12-24 16:17:22


ボルチー二

初めまして!わたしはクラウス役の小栗旬さんが一番好きです❤
もともと小栗さん好きでしたし、クラウスもかっこいいので♫
カティアの声も好きです♪

2010-12-24 22:18:39


トリック

僕も参加させてください。

自分は、アロマ役の能登麻美子さんが大好きです♪あの優しい声が、聞いていて落ち着きます\(^o^)/

2010-12-24 22:39:35


にし

能登さん可愛いですよね!
私は藤井啓輔さん(クラーク)と声優じゃないんですが大泉さんが好きですv

声優さんといえば、ドーランドさんとアンソニー(老人)は同じ声優さんなんですよ^^

2010-12-24 22:59:57


チョコ

色々ありますね!小栗旬さん人気!!!

せいらっぴさん>ナゾリーヌの声イイですよ        ねー^^わかります☆たし        か、小倉優子さんが、声を        やってるんですよね??

ボルチーニさん>クラウスの時の小栗旬さん        かっこいいですよね^^普        段もですけど;あー!カテ        ィアわかります!私も好き        です(^o^)
トリックさんと、にしさんは、またあとで!ごめんなさい!!

2010-12-25 13:56:58


ティリ

私はクラウス役の小栗さんとアロマ役の能登さんとドンポール役の稲葉(稲場かも)さんと、映画のバーグランド役の中田さんですね~。

あ。長文になってしまった!

2010-12-25 14:46:33


グラ

初めまして[d:0198]
私は、エルシャール・レイトン先生役の大泉さんです[d:0139]
あの声は、格好よすぎます[d:0203]

あと、ルーク役の堀北さんも好きだし…
クラウスさん役の小栗さんも好きだし…
あとは…デスコール役の渡部さんも好きだし…
って…キャラ、男だけだ[d:0200]
女性では…
あまり気にしていなかったので分からないです←

2010-12-28 10:40:31


ラしマ

どーもどーも!
私はですね、レイトン教授の大泉さんとレミのあいぶさんですね♡カッコいいと、かわいいです!

2010-12-28 12:04:40


Ewota

キャラは20代、なのに声優は(俳優)40代とか30そろそろ終わるとか、(度忘れしました;)そんな大沢たかおさんの声が大好きです!

さらにいえば、能登s能登s←リピートすんな

2010-12-30 21:40:09


夜美

随分昔のから引き出して来ました!
声優の話題はスルーなわけがない
グロスキー役の大塚さん
ヘンリー役の関 智一さんブルーマイル役 梶裕貴さん
忘れてはいけない奇跡の仮面の豪華人気声優群!

2012-10-20 02:16:22


ちひろ☆

私は声優の梶裕貴さん(ブルーマイル)
が大好きです♡。
梶さんの声と梶さん自身に惚れてるので、
ブルーマイルは捕まったけど大好きです♡。
でも捕まったからもう出てこないのかなあ…。
ショック(泣)。

2014-02-04 15:55:42


櫻井勘助

俺は、もともと声優LOVEで、ブルーマイルが梶ちゃんと知った時に、ブルーマイルが好きになりました!
あとは、悪魔の箱のアンソニー(←かっこヨス!)と、魔神の笛のクロウ様が好きですね。どれも、ゲストばかり…。レイトンも、すっごくスキです!でも、欲を言えば、俺のマジで愛している櫻井孝宏様が出演していたら、完璧なんだけどな…ww

2016-02-11 17:32:59


杉様@杉山紀彰

こんにちは!!!!!!
私はレイトン先生役の大泉洋さんですね!!!!!!
大泉さん事態が元から面白くて好きだったのですが
いつもからは想像出来ない声で
始めて聞いたときは「ホントに大泉洋さん?」って
なりました!!!!!!

声優して?あ憧れます!!!!!!

2016-03-18 06:11:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須