レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と奇跡の仮面について

いじわるウサギ(3号)

奇跡の仮面の情報など、も~いろいろ書き込んじゃってください><

2010-12-17 01:20:44


ジャンプ

奇跡の仮面って3Dらしいけど3DS以外でやるとどうなるの?

2010-12-25 11:14:54


リブレ

そもそも、3DSの本体じゃないとソフトが入りません。

2010-12-25 11:39:24


アリス☆

普通のDS用とか、DSi用って、
出ないんですかね・・・。

2011-01-01 19:07:36


三珠真夜(元マーサ)

はじめまして。
奇跡の仮面も普通のDSでできたら良いのになぁ。わざわざ3DS買うの面倒ですよね。

2011-01-02 20:06:32


ボルチー二

奇跡の仮面、2月26日発売だそうです!
しかも、3DSと同時発売!!!
来月には奇跡の仮面プレイできますよ☆

2011-01-08 20:24:03


アリス☆

でも、金がない・・・。(^P^)

2011-01-18 20:55:06


雨。

本体変わるのは厄介ですね…

今回は購入見送るしかないのか…

2011-01-19 01:23:08


☆シャイン☆

はじめまして!

え?次のソフトって、3DSでも、対応できるよって意味じゃないんですか!?

2011-01-19 12:46:38


392(みくに)

はじめまして。
ソフトはどのDSでもプレイできますよ^^
逆に3DSで、今までのソフトもプレイ出来、互換性ばっちりです。
じゃないとえらい損失になっちゃいそう…笑

2011-01-22 00:26:13


三珠真夜

こんにちは。
3DSは1月20日から予約できます。
私は今日予約してきました。

2011-01-22 14:45:08


しっかり者verなバートン巡査

392さん本当ですか?!
私もファンだけど3DS買いたいと思えなくて…
事実なら本当に嬉しいです!

2011-01-25 00:36:41


ボルチー二

奇跡の仮面は3DS専用のソフトですので、今までのlite、DSIなどではできません。
奇跡の仮面の公式HPに書いてありましたので、本当です。
ですが、今までの2Dのソフトは3DSでもプレイできます!!

2011-01-29 17:53:31


レイトン

3DSでは、2Dと3Dを横のスイッチで切り替えられるんです。

2011-01-29 22:55:20


レイトン

3DSは、裏の2つのカメラで3Dのしゃしんを撮れます!

2011-01-29 22:57:30


レイトン

情報では、レイトン教授VS逆転裁判が出来るらしいです!3DSでプレイ出来ます!

2011-01-29 23:01:11


心配性

初めまして、すっごく気がかりになっています。

奇跡の仮面は、前回の魔神の笛や二ノ国、イナズマイレブンのように特別の期間限定配信ダウンロードってあるのか心配しています。私は3DSの予約が出来なかった人なので。一番きがかりなのは、

発売と同時にマクドナルドかなんかで発売と同時に限定配信スタート→3DSが再入荷した頃には期間が過ぎて限定ダウンロード終了。こうならないか心配です。

2011-02-01 00:17:41


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須