レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラが〇〇してくれるなら?

ボルチー二

ここではタイトル通り、
もし、レイトンキャラが〇〇してくれるなら、または〇〇するならあなたはどうしますか?
というような雑談をするところです。
お題を出したい方は自由に書き込んでください。

ではさっそくわたしから出します!
もしアロマが夕飯を作ってくれるならあなたはどうしますか?

わたしなら、夕飯の手伝いをしながらアロマが変なもの混ぜないように見ておきますね(苦笑)

2010-12-13 21:40:07


レリカ

えっと、レリカと申します!

私、剣道やってるんで興味あるんですけどレミの言う武道は、体術系だからなぁ・・・
お相手は遠慮しときます。

やっぱり、レイトンに出てくる女性たちは心の強いひとが多いですね。

2011-03-28 19:55:17


サキ

レリカさんに同感です!

レミとかクレアとかカティアとか心の強い女性が多いですよね!

2011-03-28 20:47:21


ハル

はじめましてですぅ~!!
「ハル」と言います!!
参加させてネ☆
私は結構足技(?)強いので
やらせていただきマス!!

2011-03-28 21:56:24


レリカ

ハル様、スゴイですね!
お題出してもいいですか?

もしもデスコールに「仲間にならないか?」と勧められたらどうしますか?

私は断りますね。彼の秘密が気になるけど…

2011-03-29 12:03:07


江戸川 アラン(ルーク)

仲間になって彼の秘密を探ります

そしてレイトン教授に情報を流す!(つまりスパイ)

(たぶんないけど)
殺されそうになったら 一発蹴りでも・・・(殴

2011-03-29 18:28:53


初音

私もスパイをしますね~
ばれた様だったらすぐ逃げる

2011-03-29 20:57:11


ハル

私も!!
あ でも私はデス・コールの
弱みをにぎってレイトン教授に
言いますかね(笑)

2011-03-29 21:35:57


マシュー

私も、ハルさんといっしょで、弱み握っちゃいます。
でも、レイトン教授には、教えず、1人で、大爆笑していると思います(笑)

2011-03-30 17:58:08


ハル

え!?
教えないんですかぁ~!?
もったいない・・・

2011-03-30 21:47:29


マシュー

私もそんなにケチちがうので、どうしても!って言うなら教えますよ(笑)

2011-04-01 09:35:54


ハル

S
ですねぇ~(笑)

2011-04-01 21:51:40


マシュー

わ、私がs?皆からドmって言われますよ!
後、ハルさんはタメ&呼び捨てokですか?
私は大丈夫です!

2011-04-06 17:18:26


ハル

私も
大丈夫ですよ*^-^*

2011-04-06 17:52:32


ハルコール

私は、皆さんと違う意見で、普通にデスコールの仲間になります!で、いろんな町を破壊してストレス解消?!(笑)
デスコール好きなんで!
ちなみに、呼び捨て&タメ口OK!

2011-06-04 22:59:43


笹(青)

私は、アンソニーにもう一度若返ってもらいますかね!体に悪いけど!アンソニー若返っているときカッコいいし…
私は、タメグチオッケー&呼び捨てオッケーです!

2011-06-05 16:55:38


クレアっ子(元マシュー)

クレアッ子です!
次のお題は、ルークに帽子を選んでくれるなら?で どうっすっか←パクリ!
私だったら、ルークのかぶっている帽子の色違い(ピンク)を買ってもらいます!
 くまちゃんのピンバッチもつけようかな(妄想中)

2011-06-10 20:04:36


笹(青)

私も、ルークとお揃いがいいですね!
私は、黒で。
ルークのあのマークのバッジでも付けてみようかな(考え中)

2011-06-11 10:24:19


りりりんり(●∂∀<)v

私は、現金でもらいたいg殴))   はい、ダメデスね・・・     デ、気をとりなおして   やっぱりお揃いのがいーです!色は、水色かな♪♪  あ!タメ、呼び捨てokっす!!

2011-08-19 17:57:19


ありんこ

はじめましてお題出します
「デスコールの仮面の中身を想像しよう」です
例:実はひげが生えて毛むくじゃらとか
  (デスコールファンの皆様スイマセン)

2011-08-19 18:41:42


(^p^)

ルークが僕に向かって走っていたら
多分逃げちゃうと思う
ルークが転んでも多分逃げるwwwww

青さん ルークのバッチ欲しいね♪

2013-03-19 20:36:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須