レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

私は誰でしょうゲーム

ラしマ

ども!はじめましてー ラしマでーす☆えーとここでは、タイトルどおりレイトン教授に関わってる事ならなんでも0k!そのキャラの人格や服装、何をしたか、などなどいろんなキーワードでそのキャラクターを当ててゆくゲームです☆ここでは2回目以降、タメ&呼び捨てでいきますっ それがいやな人はあらかじめ、言っといてください☆★
長々とスイマセンでした(汗)
  それではっっ!!

2010-12-09 21:41:12


ナゾ

ロプノールさん正解です。

2012-11-01 14:02:00


ナゾ

では、次の問題です。先生怖かったっていった声優の人って、だ~れだ?

2012-11-07 09:26:50


夜美

アロマ役の能登麻美子さんですね

2012-11-07 09:56:29


ナゾ

夜美さん正解です

2012-11-07 10:49:47


夜美

久しぶりに出題します

グロスキーを慕いグロスキーを愛して止まない女性は??

2012-11-11 14:19:44


ナゾ

あ!この人って、奇跡の仮面と魔神の笛に出てきた人でしたね。名前は、…たしか…………うーん………。少し待っていてください。

2012-11-11 23:10:28


ナゾ

すみませんお待たせしました。
名前は、ハンナですよね。この人、奇跡の仮面で、面白い所があるんですよ。

2012-11-12 14:45:24


夜美

正解です
簡単過ぎたかもしれません

2012-11-12 16:45:14


ナゾ

では、自分が行きます。

レイトン教授が高校生の頃の時、親友だった人は、声優は、だ~れだ?
日本語が変でしてたらすみません

2012-11-12 20:45:43


ロプノール

山本裕典さんでしょうかっ?

2012-11-16 22:18:06


ナゾ

ロプノールさん正解です
自分、俳優の中で、山本裕典さんが、好きでこの問題を出してみました。
すみません関係ない話して………

2012-11-16 22:51:11


ロプノール

へえ、そうなんだ

2012-11-16 23:10:31


ナゾ

ロプノールさんって誰かいないんですか?

2012-11-16 23:28:24


ロプノール

うーん、芸能人よく知らないからなあ~。


…あ!そうだ。一人思いついた。mr.bean(ミスタービーン)っていうコメディアンが好きかな。

2012-11-16 23:55:41


ロプノール

ごめん間違えた!mr.beanは役名だった。
ローワン・アトキンソンって人だよ!

2012-11-17 00:09:11


ナゾ

ローワン・アトキンソン、自分知ってますよ。どの、話か、忘れてしまいましたが、とても、面白い所があるんですよね。

2012-11-17 23:12:10


ナゾ

すみません、次の方、問題の方お願いします。

2012-11-20 23:18:42


ナゾ

ひさしぶりの問題です。誰か解いてくれるか分からないですけど。
問題

パン屋で働いていて 猫といつも一緒にいる人ってだ~れだ?

2013-01-23 13:50:55


蟷螂鶺鴒(ナゾ)

誰も言わないので、いいます。
答えは
マホーネでした。

2013-01-28 11:31:58


ペイトン教授

問題です!
偽りの仮面をかぶった青年はだーれだ?
ヒントはテロリストです。

2013-03-20 22:40:03


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須