レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授シリーズで・・・

ラしマ

みなさんは、レイトン教授シリーズでどの
作品が一番好きで、どのキャラクターが一番好きですか? (理由付きで!) ちなみに私は、『時間旅行』が一番好きで、[レミとアロマ]が好きでーす★☆理由は、2人とも、かわいいから デース(^_^)

2010-12-07 17:24:26


グラ

ラしマ
んじゃ…タメ語で[d:0087]ある地方の話し方やけど許してな[d:0198]
うん[d:0158]是非買って[d:0150]また感想聞かせてな[d:0088]

映画、やって欲しいよな~[d:0210]先生の声聞きたい[d:0207]と…言っても映画見に行く暇があるか分からん[d:0163]どうにかしてくれぇ[d:0210]

ルーク「そんなこと言っても仕方がないだろ?」

グラ「分かってる!でも、映画見れへんでもDVD買う!でも、絶対グッズは、買うで[d:0160]」

ルーク「ハイハイ。どうぞ御勝手に」

2010-12-10 17:44:54


ラしマ

0k☆ クリスマスになったらかってもらえるから、感想かくよ★(地方のしゃべり方、問題ナシ!)
あと、うちの、「私は誰でしょうゲーム」にもみに来てねーーー(*^_^*)お願い(汗)ごめん4649!!

2010-12-10 22:55:50


ラしマ

あのさ、(いきなりですが…)みんなって、小説(本)何冊もってる?うちは『レイトン教授と怪人ゴッド』!!…だけ。みんなは?今回は、そのお話をしましょう☆まずみんなはなにの小説(本)を、持ってますか?

2010-12-13 22:45:58


キャキャ

2さつ持ってる!ゴットとさまよえる城だよ!
てかロイスすごく優しいよね!!

2010-12-14 17:15:28


ラしマ

うんうんーー!ロイスさん優しいよねーー☆うち明日発売の(こゆー事言っていいのか…)幻影の森、買ってもらうんだよ(*^_^*)うふふふふふあはははははは
ル「き、きもい」
ラ「ひどいぞ、おちびちゃんーーー」
ル「チッ(舌打ち)」

2010-12-14 17:45:22


ラしマ

どーもー来ましたー見ましたーーおもろかったーー・・・です♪幻影の森みんな、買った?買って損はないよ☆★見たら、感想言い合いっこしよーね♪

2010-12-18 14:13:11


グラ

今日、買って読んでる[d:0204]
ゆっくり読んで行こうと思ってます[d:0199]

つっか…あの出だしはびっくりした[d:0162]
レミさん…ウェディングドレスって…(汗

2010-12-18 18:08:45


ラしマ

へーーー、グラ買ったんだ☆うちは昨日届いて昨日のうちに読み終わっちゃったんだー(泣
うちは、いままででてきた中では一番、『怪人ゴット』が面白かったよ☆
これからも、いろんな小説の話しよーね!

2010-12-18 20:43:02


ラしマ

ップファーーーー…久しぶりに来て見たど…誰も来てなーーい!なぬっ(笑)
ま・まぁ…もうすぐクリスマスー☆『魔神の笛』くるんだーーー♡たぶん3日くらいで終わっちゃんだよねー(泣)あはははははーー(笑)!?

2010-12-22 22:54:32


キャキャ

本当にごめん!最近新しい小説買ってもらってさ・・・まぁ1日で読んだんだけど(笑)
たしかにそのくらいで終わるよね・・・あぁー早く3月になれ~!!

2010-12-22 23:19:49


ラしマ

ん?キャキャ、3月になんかあるの?個人情報だったら、いーんだけど・・・

2010-12-23 09:57:22


キャキャ

えっ、だっていちおう奇跡の仮面発売予定3月末だよね?多分だけど・・・

2010-12-23 14:03:47


ラしマ

あーーーー!そうだった♡でも、3DSだよね…うち買えないかもーーーーーーー(泣

2010-12-23 14:44:00


キャキャ

私、お母さんに買ってといってる(笑)
でも無理かも・・・

2010-12-23 15:32:51


ラしマ

〈キャキャ〉へえーーーー!そーなんだ☆でもうちは今、そんな遠い事じゃなきて、今日の夜(明日の朝?)届く、『魔神の笛』が楽しみで楽しみでしょーがないっっ☆

2010-12-24 17:02:00


キャキャ

私もたのしみ♪サンタさんっていいね~あっでももうすぐ終わりだ~・・・
私は悪魔の箱とできれば不思議な町を!(欲ばりなんだよね~)

2010-12-24 17:22:22


ラしマ

うんうんうんうんーーー(エンドレス)楽しみーー☆うち絶対早起きすると思う!(レイトン教授に関係ないかな?・・・すいません)

2010-12-24 18:38:23


ラしマ

ども!久しぶりにきてみた☆(っは!誰もきてない!)魔紙の笛きたよーー☆んで、みなさんにちょっと質問です・・・みんな、「レミは料理がうまい」っていうけど、どこでそんなの分かったの?あと、(まだあんのかいっ)レミとレイトン教授が、はじめて出会ったのって、どこで見れるの?そこを楽しみにしてたのに、見れなくて・・・みんな、1つでもいーから、教えてーー!

長々とスイマセンでした。

2010-12-29 12:55:25


こっちのスレッドでは初めましてですね?

レミが料理がうまいってみんなが言っているのは、魔神の笛のエンディングの中で、ローザさんとレイトン教授に、レミが料理をしてもてなし?してるシーンが出ていたからだと思います。

そのときレイトン教授が、[a:0287]サインだしていたという記憶もあります。


あと、レミとレイトン教授の出会いは、エピソードの「レミの思い出」というところで見ることができたと思います。

今友達に貸していて確認ができないので、間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

2010-12-29 13:38:23


ラしマ

雫さんっ、ここでは初めまして★答えてくれて、ありがとうございます!今から、見てみようと思いますっ!
本当にありがとうございました☆

2010-12-30 12:13:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須