レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

私と一緒に・・・

ラしマ

私はおしゃべりの魔女・・・私と一緒におしゃべり(もちろんパソコンの中で、です。)をしてくれる人には幸せを振り掛ける・・
ここでは、レイトン教授にまつわるお話やゲームなどをやろうと思います。・・・まあ
アパートみたいな感じですか・・・ね
もし5名以上入ってくれたら、ゲームなどを
始めたいと思いまっす★
出来たら、下のように書いてください。
1・名前
2・タメ&呼び捨ておk?
3・最後に一言!
長々とスミマセン

4649お願いしマース★

2010-12-06 21:23:44


ラしマ

だれからもこないので、『ニ』ということで!

2010-12-20 18:11:24


さな

あの・・・。私もはいってイイでしょうか・・・?私、レイトンのファンになったばかりで、あんまり詳しいことは、書き込めないと思いますが・・・(。。;)

2010-12-21 16:23:48


ラしマ

<さなさん>

おお、来てくれてありがとうございます!大歓迎ですよ(*^_^*)では、これからもよろしくーーー★


みんなへ

誰からも来ないので、やっぱり『い』に戻していい?んで、『犬』!!悪魔の箱に出てきたーーー★

2010-12-21 17:13:07


さな

ありがとうございます!!!じゃあ・・・・「ぬし」テムズのぬしのことです☆

<ラレマさん>
1さな
2タメも呼び捨てもおk!
3これからよろしくお願いします^^

2010-12-22 17:05:09


ラしマ

<さな>じゃ、タメ・呼び捨てで!!
 
   『シルクハット』

  で!!

2010-12-22 20:45:38


素鎖之御

どうも!
1、スサノオです
2、御自由にどうぞ・・・
3、宜しくお願いします
では早速「トライトン・ルーク」

2010-12-22 21:51:30


キャキャ

クといえばもちろんクラウスで♪

2010-12-22 22:10:49


ラしマ

どうも!スサノオさん☆よろしくですーーー☆

2010-12-22 22:22:24


素鎖之御

ラしマ様よろしくお願いします
「ス」ならば「スコットランドヤード」
でお願いします

2010-12-23 07:24:22


さな

素鎖之御さん、よろしくー☆

じゃあ、「ド」はもちろん「ドン・ポール」で!

2010-12-23 17:55:03


ラしマ

『ル』って言ったらやっぱ…『ルーク』☆

2010-12-23 18:07:37


さな

うーん。。。じゃあ、「クモの移動」で!
(ナゾ48)
お次は「う」デス^^

2010-12-24 14:26:51


ラしマ

…う?うーーー?分からない…だれか続きお願いーー(汗)

2011-01-01 19:35:00


あやは

歌姫です!次、め !

2011-01-02 20:59:58


さな

迷路の扉!次は『ら』で!

2011-01-15 14:00:45


ミルク♪

ラしマ~!(いきなりタメ&呼び捨て。。。

きちゃいましt(殴

いや、『ら』の続きがあったのさ!!

魔神の笛のナゾ074より

『ランプの光』です!

次の方『り』ですっ!

2011-01-26 16:55:29


ミルク♪

連レス申し訳ありません!

1 ミルク♪

2 タメ&呼び捨てモチロンOK!

3 ヨロシクネッッ☆

最後にもう一度・・・・

連レスごめんなさい(汗

2011-01-26 16:56:54


ラしマ

<ミルク♪>
来てくれてありがとう★うちもタメで行きま~す!!!

連レスは気にしないで!!
よくある間違いだよ★
り?り-------っ?すいません(汗)分かりません…続き誰かよろしく~~~(・ー・)

2011-01-26 18:15:59


さな

ミルクさんよろしくお願いします~^^

えー、『り』は、ふしぎなえほんの<ふたつのおとしもの>に貼るシールの中の1つ・・・「りんご」で!!

次は「ご」

2011-02-18 16:23:23


りりりんり(●∂∀<)v

ご。・・・・ご?!ご・・・・・??  すいません 思いつきません

2011-07-23 18:11:19


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須