レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンデパートで働きませんか?

ハイビスカス

みなさん!初心者まるだしハイビスカスですみなさんレイトンデパートの企画部で働きませんか?しょっちゅうこれない方は寮に泊まっていただきます!ナンバー1は私ハイビスカスです!寮の001号室に泊まっていますみんな働いてね!

2010-12-04 16:09:40


ラしマ

おおっ!みんな開発してるーー★まけてらんない・・・(笑)と、いうことで・・・わたしも新しいの(おい)考えてみました☆
その名も・・・・・・
      「3号グミ」
時間旅行に出てくる、うさぎの3号のグミですーー!3ごうの形をしています

イチゴ、レモン、梅干し(笑)味があります★
どれもすっぱいんです!(3号がすっぱいのすきそうだから・・・)

2010-12-09 22:28:57


Professor Layton

働きません!!

2010-12-16 22:03:41


ラしマ

あのーーー、『働きません!!』って、どーゆー意味ですか?

2010-12-18 10:37:40


ハイビスカス

しばらく来れなくてすまん!!みんな考えてくれてる!すべて見たけどいーね!ではまとめると・・・・・・・・・・・・・・・・・レイトン飴・レイトンガム・レイトンサンドクッキー・三号グミです!社長からの提案で次は電化製品を企画してくださいませ!

2010-12-18 14:01:10


せいらっぴ

はじめまして!えっと・・私もここで働いてもいいですか?

2010-12-19 00:44:52


せいらっぴ

あの~・・                                      
ダメ、ですか?

2010-12-24 10:53:46


ラしマ

せいらっぴ(び?)さん、初めましてー☆駄目じゃないと思いますよ!ただ、ハイビスカスさんが来ないだけで・・・

2010-12-24 16:58:24


ティリ

電化製品か~。うーん。

レイトンラジカセなんでどうでしょう?
一時停止ボタンとか再生ボタンなんかを押すと「ナゾ解明!」なんていうレイトン教授の声がするラジカセです。

録音するときはルークが「録音始めます!」なんていうものです。

ただやりつづけていると少しうるさいかもしれません(汗)

2010-12-25 14:51:28


ハイビスカス

しばらくこれなくてごめんね!!せいらっぴさんokです!!ナンバー4の004号室です

2011-01-02 12:08:08


沙紀

こ、こんばんは
私も働きたいのですが
よろしいでしょうか?

2011-01-06 21:48:45


ラしマ

はじめまして、沙紀さん!ラしマです、よろしくね☆あ、タメ&呼び捨て0kですか、私は0kです。いちおう、ハイビスカスに許可をもらってからね★今は、ハイビスカスの帰りを待とう!!(笑)

2011-01-06 22:46:54


うえだ

こんにちは。働きたいのですが、いいでしょうか。

2011-01-08 12:02:45


沙紀

ラしマさん
あ、ありがとうございます
わ、わたしもタメと呼び捨て
お、おkです
よ、よろしくおねがいします

2011-01-08 17:46:04


梓音

初めまして!ゼヒここで働かせてください!!もちろんタメ&呼び捨てOKでございます!!!

2011-01-18 16:42:37


ハイビスカス

皆さん遅れてすいません!!皆さんは入っていいです!!順番にナンバー5、6,7、で005、006、007デお願いします!!てぃりラジカセい~ね!!採用します!!

2011-02-17 22:32:02


あいす

あの、ここで働かせてもらえますか?それと、タメも呼び捨ても大丈夫です。

2011-03-23 15:39:26


ラしマ

沙紀☆
いきなりタメ&呼び捨てです((ぇ
そんな緊張しなくて大丈夫だょ~♪
ここの住民さんたちはすごくやさしいから☆

新しく入った方々もよろしくお願いします!
みんなで仲良くしましょう♪

2011-03-24 22:01:07


パパス(元ロゼッタ)

レイトンデパートで働かしてください。
もちろんタメ&呼び捨て全然オーケー!

2011-04-12 20:55:16


マシュー

私もいいですか?
タメ&呼び捨てokです★

2011-04-19 19:24:36


ラしマ

みなさんよろしくお願いします!!

2011-04-19 20:59:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須