レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きな作品と理由を紅茶片手に語りませんか

シエル

えー・・とですね。

おはこんばんにちはっ!!

シエルです、どうぞよろしく。

ここでは、レイトン教授シリーズの事を、まったりと語ろうという、タイトルそのままの場所で御座います。

書き込む場合は、ルールをしっかりと御読み下さい。

2010-11-18 18:15:34


ブラック

こんばんはあ!(^v^)

僕は「最後の時間旅行」が大好きです!一番のお気に入り♬
だって、クラウス君が出てくるんですから!!
あと、ストーリーもすごくいいです!感動!!>∀<

このストーリーの中に入り込むことが出来たら・・・(☜危険人物)


タメ&呼び捨てでお願いします☺☀☽

2010-11-18 18:44:14


ミルク♪

こんばんはですぅ☆

私も最後の時間旅行がすき・・・☆

だってぇ、その理由はブラックさんと同じ・・・。

クラウス様のためなら何でも出来るヨv

タメ&呼び捨てOKだから☆

2010-11-18 19:36:56


シエル

こんばんは。

御二人ともクラウス君ですか!

ボクも好きです。

でも、ルーク君も好きです。


時間旅行は、ラストもいいですよね!
感動します・・。

2010-11-18 20:55:05


にし

こんばんは!

私も最後の時間旅行が一番好きですv
そしてルークが一番好きですっ←

レイトン教授の作品で、一番泣けた作品は魔神の笛ですかね……。
スタッフロールが流れている時に涙を流してましたし^^;

2010-11-18 22:23:03


アリス☆

初めまして。
私も時間旅行が、大大大大大大大大大
大好きです!!クラウスの為なら死ねる
本気で。\(^p^)/
TVで小栗旬出ただけで絶叫。
時間旅行、最後泣けた・・・。
でもレイトンがシルクハット取った時、
めっちゃ大笑いした。
・・・なんか色々台無し・・・。

2010-11-24 22:45:30


レグルス

こんばんは&はじめまして♪

私もシリーズのなかで好きなのはやっぱり時間旅行ですかね!!
クラウスに惚れますた(笑)

でもラストでは泣けなかった←(おい)

魔神の笛も好きです。
10歳ルークが可愛くてwww

2010-11-24 23:15:55


シエル

やっぱり、最後の時間旅行いいですよねっ!!
ボクも大好きです!

ボクはルーク君が好きなので、コインマシンガンの時にルーク君が、「どうだっ!! 思い知ったかぁ!」って言うところが、かわいくって大好きなんです!!

2010-11-27 16:58:05


ヨーカ

初めまして。      私も時間旅行が1番好きです。何故なら初めて買ったレイトンシリーズですから。今では、全部持ってます。

2010-11-27 17:54:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須