レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ダジャレレイトン

日本レイトン食品会社 社長

こんにちは
 わたくし 日本レイトン食品会社の社長
かなもと ええいちです。
 本日はある企画を作ってまいりました。
そのなも! ダジャレレイトン!!
これはレイトンシリーズに関係することをダジャレで言っていくゲームです。
がんばってください。

 ではわたしから、
レイトン 0t (れいとん 0トン)
レイトン50t(れいとん 50t)
こんなかんじです。
ゲームスタート!

2010-11-13 10:49:50


ゆうこ

はじめまして。ゆりかです(・∀・)グロスキーはグロ好き?

2010-11-13 11:09:11


うえだ

だじゃれかぁ。んなら、

ルーク、くるーくる とか?

2010-11-13 11:23:33


日本レイトン食品会社 室長

そうですねー
魔神の持っているマシン
こんなんでごめんなさい

2010-11-23 15:29:05


ゆうこ

デスコールです!とコールする。クロウの苦労!すみません。ごめんなさい。

2010-11-23 21:25:33


未来の英国紳士R

はじめまして!
ダジャレかあ・・・

ルークのつくったカレーのルー、黒っ!



・・・・・・・・・・・すんませんでした。

2011-03-24 14:45:30


Hiroto

はじめまして
こんなのとか
アロマがこう言った
「あーロマンチック!」
...............すいませんでした

2011-03-25 16:07:37


ナゾ

ダジャレになってるか分からないですけど、いきます。
ドン・ポールが地面をドンドン・ポール
意味分かりました?ドンドンほーる(掘る)といいたかったんです。
長文ですみません

2012-12-12 21:59:05


レミ

はじめまして。
うーん。
ルークはクール!
とか 笑
ルークを逆さにしただけです。

2013-01-22 20:21:17


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須