レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラ当てクイズ♪

ミルク♪

またまたタイトルどおりです♪

タメ&呼び捨ておkです♪
それじゃ問題♪ 簡単にします♪
1フレーズ+どれに出てきたか♪
行きますっ♪

「当然さ、英国紳士としてはね。」

全作品

簡単ですヨネ♪

2010-11-06 12:07:48


みかん☆

ありんこさんのは
ローザですね!

ヒント見てわかりました(汗

2012-02-04 21:44:51


(:^^:)クローバー(:^^:)

問題です!
「こんなナゾ、イチコロです!」
と言ったのは誰でしょう!
魔神の笛を持ってる人は分かると思います

2012-02-05 13:17:02


ありんこ

みかん☆さん・正解!
結構、マニアックでしたね(汗)

クローバーさんの答えは
「ルーク」ですか?
自信はないです。

2012-02-05 17:55:06


ありんこ

連レスすいません。
先ほどのレスの訂正です
答えは「ルーク」ではなく「レミ」
です。
連レス、本当にすいませんでした

2012-02-05 17:56:46


(:^^:)クローバー(:^^:)

ありんこさんの、二度目のこたえ、
正解です!

2012-02-06 18:41:47


ありんこ

ヤッター♪
面白かったですよ。

~問題~
「フフフ・・・レイトン!お前は私に
 勝てない」
と言ったのは?
ゲームでは魔神の笛と奇跡の仮面に
登場しました。

2012-02-06 21:10:42


ルーク

レイトン

2012-02-07 15:05:37


ありんこ

ルークさん
それは解答としてもて良いのですか?
もしそうなら残念です

~ヒント~
魔神の笛のセリフ
陰で人気を集める!?
○スコ○ル
仮面を付けt・・・

2012-02-07 17:35:51


マイケル

ありんこさんの答えは
デスコール!!

2012-02-08 15:52:49


ありんこ

マイケルさん正解!
ヒントを出しすぎました・・・
反省してます。

2012-02-08 21:04:35


みかん☆

問題d(^_^o)

「…ここは…どこでしょう?」

と言ったのは誰でしょう!
わかりますかね…
結構あやふやですから…(汗

2012-02-10 21:12:47


りんご

アロマですか。
短文すみません。orz

2012-02-20 01:19:15


みかん☆

りんごさん正解です!

あやふやですみませんでした(>人<;)

2012-02-20 17:56:10


だるま

君にも聞こえたかい?

は誰の台詞デショウ☆
わりと終盤です!

2012-02-26 02:28:40


ありんこ

だるまさんの問題の答えは
「ルーク」だと思います。
魔神の笛で・・・

2012-03-03 16:46:23


(:^^:)クローバー(:^^:)

私も、だるまさんの答え、ありんこさんと同じくルークだと思います。 感動のシーンですよね(T_T)

2012-03-27 17:51:45


リリカ

はじめまして!
私も、だるまさんの答えは「ルーク」だと思います!

2012-03-28 10:15:22


デース

ネタバレ問題
アスラント文明…
と言ったのは誰?

2012-11-02 18:08:27


マダオ

それは、レミさんですよね・・・?(・_・;?

2012-11-04 14:36:22


ナゾ

奇跡の仮面に出てきたやつですよね。

2012-11-04 15:53:29


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須