レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ナゾの歌

星☆進

この歌の名前知っている方いますか??
知っていたら教えてください!
長いですが、歌詞がすごくおもしろいんです!

(ル=ルーク・レ=レミ・ク=クラウス)


ああ 今日もまたー朝がーきーたー
地獄ーのようーなーあーさーがー
毎日 毎日 毎日 毎日
同じことーの繰り返しー
ク「あーあーだーれか助けてください」
叫んでみてもー意味がないー
ク「もーうーこーんな毎日こりごり」
足掻いてみてもー意味がないー
ル「うーるーさーいな そーんなことより ぞうきんがーけー 手伝えよー」
あ~あ~ 目の前真っ白だー
開店まで あと20分ー

つーいに ヤーツーがー来ーたー
世界最強の 店長がー
レ「おーまえらー ぺちゃくーちゃー しゃべってんじゃーねーえ!!このカスが!!
  真面目ーに働け!!じゃないとお前ら   ぶっ潰す!!!」
ル・ク「ひぃぃ~~~!!!」
あ~あ~ 毎日が地獄だー
開店まで あと10分ー

香ばしい 香りがするー
おなかーがーすいたな~
目のまーえにある 美味しーそうなパン
食べたいなー でも駄目なんだー
だって だって そんなーことしたら
店長ーにー殺されるー!!!
ク『うっ、駄目だ・・・見ちゃ駄目だ・・・我慢我慢・・・。』
ル『あれ、どうしたんですか?・・・・・わあ!おいしそうなパン!1個いただき!』
ク『ちょっ、おまっ、それは売り物・・・』
ル『もう食べちゃいましたよーだ!』
もう 頭のなーかは 大騒動ー
どうすーりゃーいいのか わからないー


          つづく・・・


わかりづらくてすみません・・・
  (まだまだ続きます。)
・・・このあと、ルークとクラウスのバトルが始まりますが、
長すぎるので、ここでいったん中断します。

この歌の名前がわかる方は是非教えてください!!!

2010-11-03 00:27:22


ブラック

な、なんですかその歌は~~~!!?

あ・・・僕も名前知らないです・・・すみません・・・・

本当に面白い歌ですね!続きが気になっちゃいました!

2010-11-03 12:50:33


ミルク♪

その歌の名前知らないけどマジ受けしちゃいました・・・メッチャ面白い♪
続きが気になる~><♪

2010-11-03 14:50:30


マーサ

私もその歌知りませんがその歌おもしろ過ぎます。
続きが気になります。

2010-11-03 15:00:41


星☆進

そうですかー
残念です・・・

あ、続きです。(うろ覚えですが・・・)


ル『アハハ!サボってるほうがわ・る・い♪』
ク『おまえ・・・わざとか~~~!!!』
ああ 100% 僕のせいにー
ク『てゆーかおまえもサボってんじゃねーかっ!!』
いーくら 言い訳しーてーもー 聞くハーズーはーなーいーだろうー
ル『え?いまなんて言ったの?ぜんぜん聞こえませーん』
ク『・・コイツ・・・!!!』
ああ 開店まであと5分ー

ル『そんなにおなか空いてるんですか?なら、これでも食べてれば?』
(パイを顔面に投げつけられる)
ク『うっ・・・・・こ、このヤロ~~!!!よくもやったな!!これでもくらえっ!!』
(小麦粉が入った袋を投げつける)(だがかわされる)
ル『アハハ!のろいのろい!』
ク『くっそおーーかわすなあーーー!!!』
ドダン!ガチャン!ドダン!ガチャン!
あーあーもーうーダメダメだー
パンはー焦げるし 店内メチャクチャ
あーあー もーうー どうしようーーー
つーいに 店長に 見つかったー
あ~~~~~~~~~・・・・・・

             つづく・・・

(まだ続きます)

本当にうろ覚えなので、あってるかどうか・・・

2010-11-03 17:22:04


ブラック

やっぱり面白いですー!
できればまた続き教えてください~!

2010-11-03 18:06:00


すかぁれっと

こんにちは!

ええ!?その歌知りません!でもめっちゃ吹きました(笑)

いろいろWEBで検索してみたんですけど~・・・

2010-11-03 18:37:10


マーサ

やっぱりおもしろすぎますね。
また続きを教えて下さい。

2010-11-03 19:01:16


星☆進

この歌は友達に教えてもらったんです。
友達はこの歌をパソコンで知ったとか・・・(結構昔ですが・・・)名前はのってなかったそうです。
↑今はもう、消えてしまったそうで・・・

もしかしたら結構人気の歌なのかなあと思ったのですが・・・・・

・・続きです。


レ「おーまえらー どうしーてー そんなに サボりたい?」
ク「はーい! 仕事がー キツイからです。」
レ「おーまえらー どうしーてー しゃべってる?」
ク「はーい! コイツ(ルーク)が 邪魔してきーたーからです。」
レ「それでー 頼んだパンはー 焼ーけたのー?」
ク「はーい! もちろん 焼きましたー」
レ「こーの 黒いのは なーあーにー?」
ク『あ、それはチョコです★』

あ~あ~~~ そんなーこーとーしてるーうちにー もう開店する時間ー

AM7:00

(客が来た)
レ『あ!いらっしゃいませー!!』
ル・ク『・・・いらっしゃいませー』

店番ー やるきなーんーてー これっぽっちもー あるわーきゃーなーい
ク「この えさーに群がる ハトどもめー 僕のー 苦労ーもー 知ーらずにー」
ル「うーるーさーいな そーんなことより はやく店番ー 手伝えよー」
あ~あ~ めまいがしーてきたー
こんな日々が 永遠に 続くのかー

            つづく・・・

この歌、まだまだ続きます・・・本当に長いです・・・・・

・・・作詞・作曲者知りたいです・・・

2010-11-04 00:19:25


うえだ

どんだけ長くなるんでしょうか・・・。
でも、歌詞とーーってもウケマス!

2010-11-04 17:54:21


ブラック

ホントに長いですね!
でもやっぱり面白い!!

最後どうなるのか気になるー!!!

2010-11-04 20:56:02


星☆進

今日友達に歌詞全部教えてもらいました!ものすごく長かった・・・
こんなに長い歌詞、どうやって覚えたんだろう・・・?

また少し続きを書きます
(横棒省略します)


客A『メロンパン1個!』
客B『クロワッサン2個まだですか?』
客C『このクリームパンください』

ク『・・・このえさに群がるハトど・・・』ル『口動かす前に手ぇ動かせ』
レ「客待たせんな!はやくしろ!」
ク『(・・・この餌付けをするババアめ・・・!)」
ル「・・・ダメだこいつ・・・!全然聞こえてねえ・・・!」

客D『おい!いつまで待たせる気なんだよ!?おっせーんだよ!!この鈍間!!』
・・・なんだって?
僕はこれでも精一杯
働いてるんだぞ
うえから目線でもの言うな
ク『・・・そんなにパンが欲しいのですか? なら・・・・・・
  自分でガラスこじあけてみろこの野郎!!!』

AM9:00

客E『すみません、パンプキンパンくださる?』
ル『はい!パンプキンパンですね?それならちょうど焼きたてのがありますので!』
客E『おやまあ、かわいいお嬢ちゃん。年はいくつ?』
ル『・・・!!?・・・・・・・』
客E『ちゃんと真面目にお手伝いしてえらいねえお嬢ちゃん』
ル『・・・・・はい、こちらがパンプキンパンです。260ポンドになります。
  あと僕は男です。』
客E『そうだったのかい?ごめんよ・・・おや?この黒いのは何だい?』
ル『あ、それはチョコです★』

ク『あれ~?あの焦げたパンどこいった?』

             つづく・・・

ほとんどが会話ですね(笑)
僕は好きですけど・・・(笑)

2010-11-04 23:22:23


ブラック

僕、会話が入った歌大好きなんですヨ!!


この歌の名前予想・・・

「ルークとレミとクラウスでパン屋」(←そのまんま!)

パン屋じゃないかもしれないけど・・・

2010-11-05 18:15:23


国府の

何の曲だ?

2010-11-08 15:39:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須