レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

魔人の笛について語ろう・+。・*

コスモス

ここでは、みんなで魔人の笛について
語ったり、画像を載せたりする所です。
タメ口でOKです。あと、話している途中
に、ネタバレのことを書いてしまうかも
しれません。なので、まだクリアしてない
方は、ここをさけてください。ネタバレでも
かまわないなら、ここへどうぞ。
よろしくお願いします。

2010-10-30 09:35:24


コスモス

好きなときに、書き込んでくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が好きな場面は、レミとの再開の場面
かな。車の前にとびだすなんて・・・
レミ、恐ろしいです~(笑)
あとは、エピソードで見られるレミとの
出会い。
あれ、ムービーだから楽しめるし、
好きなんだよね。

2010-10-30 09:39:24


コスモス

ていうか、私がレミが好きな
だけなんだけどね。
あと、ラグーシも好き☆

2010-10-30 09:40:23


なっち

こんにちは!
私も魔神の笛大好きです!
ちなみに、好きなキャラクターはレミちゃんです。

これからも書き込みさせていただきます。

2010-10-30 11:27:40


亜麻かふぇ

初めまして!
亜麻(あま)かふぇ と申します。

私が魔神の笛で好きなシーンは…

●黒カラス団とレミさんが追いかけっこ(?)してるところ
●ルークとユラが初めて会って星空みるところ
●ドーランド?(ルークの家の執事)がデスコールに変わるところ
●ルークが教授に「弟子になります」というところ(エンディング)

まだありますが、この辺にしておきます。

2010-10-30 12:48:33


うえだ

私は、ラグーシが、水門を開けようと頑張っている所が好きです。

2010-10-30 14:06:48


コスモス

>なっちさん

はじめまして☆レミかっこいいですよね!
私もレミ大好きですよ。

>亜麻かふぇさん

こちらもはじめまして!
レミと黒カラス団のおいかけっこ。
私もお気に入りなんですよ~。
あれ見てるときワクワクしましたもん♪

>うえださん

あなたもはじめまして。
ラグーシって、とてつもなくけなげ
ですよね。ユラのためにあんなにして・・・

2010-10-30 16:31:01


なっち

また来ましたよー♪

私も好きな場面がたくさんあります!
*闇市場で黒カラス団と追いかけっこ
*レミちゃんがジェイクスの手下と格闘
*それからなんといってもエンディング!
何度見ても泣けます。

2010-10-31 12:51:18


コスモス

>なっちさん

レミの格闘シーン・・・
あれは「おぉっ!」っていうほど
すごかったです!
強い!レミ、強すぎます・・・

2010-11-02 18:05:21


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須