レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授VS逆転裁判について話そう☆

茜星

こんにちは、茜星です。

このスレは、3DSで発売される逆転裁判とレイトン教授のコラボのゲームのことについて話していこう!というスレです。

盛り上げていきましょう☆

2010-10-26 18:00:28


ロプノール

ええっ、もうそんなでしたか!

2012-11-27 16:22:10


マイケル

発売は29日!!

2012-11-27 16:54:16


ナゾ

いよいよ明日、発売ですよ!!

2012-11-28 23:01:50


ロプノール

うわあああぁぁぁ……

2012-11-28 23:12:09


マイケル

ついに発売日!!

2012-11-29 07:35:05


ナゾ

ほとんどの皆さんは、レイトン教授VS逆転裁判は、買いましたよね。
やった感想は、自分は、良かったです。皆さんは、どうですか?

2013-01-04 13:22:38


マッシュプリン

初めまして!
私は、いいと思いました!
(まだ全クリしてないけど…。)
マホーネちゃん可愛い!

2013-01-04 20:13:42


CO-DA

僕は、クリスマスに買って、やりまくって6日でクリアしました。

2013-01-09 15:19:04


CO-DA

最後の裁判、レイトン教授かっこいいいいいいいい!!!

2013-01-09 15:20:00


z

私も早くやりたいです!!!!!!!!!

2013-01-20 14:39:32


乂剱天楼乂

クリアしても、まだ、
面白いですね。
スペシャルギャラリーがあるから。
新しいのが出てくるのが待ち遠しいです。

2013-04-30 00:56:05


A-chanのトンボメガネ

「レイ逆」面白かったです♡
またナルホド君やマヨイChan
に会いたいな!
コラボまたやってほしいな
今度はレイトン達が日本にやって来たりして(笑)

2013-04-30 22:04:44


乂剱天楼乂

もうすぐで、スペシャルギャラリー
新しいのが、増える!!!

2013-04-30 22:24:12


乂剱天楼乂

新しいスペシャルギャラリーが増えたぞ。
さっそく、やらなくては!!

2013-05-01 05:40:15


ゆきみんと

あと3回で配信終了予定だなぁ。何か寂しいなぁ。でもナゾ82個ってキリが悪い。

2013-05-04 01:33:50


異議あり!

このナゾ82が解けない,,,

2017-02-02 21:08:57


ARA

裁判かっこいいーーーーーー!!!!!!

2017-03-15 16:30:26


ARA

異議あり!さん、ナゾ82解いたから後で載せるね。

2017-03-15 16:33:17


ARA

異議あり!さん、すみません。ヒントだけで大丈夫ですか?
また後で

2017-03-16 15:55:24


ARA

異議あり!さん、ナゾ82解いたかな?
ヒントを載せるね。
ヒント1、まずは、分かりやすいところから。一番下の3つつながった部分、左右2つつながった部分を、ハンコの下と外を使ってはみ出さないようにしてね。
ヒント2、ナナメ1マスずらしてハンコを押す。
下から2段目がきれいになる。
ヒント3、最上部分のヒント。上で押そう。
Sヒント、一番左(最上部分)の塗る箇所と左上を合わせ1回ずつ右にずらす。3回繰り返す。反対も同じ。余分な所を消すと完成!!!!!!!!!!!!!!

2017-03-17 16:43:51


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須