レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンラジオ!!!O.A♪

ティリDJ(ティリ)

レイトンラジオ!!!O.A♪ ~I love Leytoo fan~
Hello!everyone!
はい!こんちは皆さん!
ティリです!
まぁこの場合はティリDJでしょうか。

簡単にご説明を致します。
レイトンキャラに質問や感想を言うんです!
質問はその本人(?)がラジオ収録中で答えます。
(あくまで私の予想です。)収録時間は私の気まぐれです。←いいんかよ!
あっ、もちろんこのスレでですよ!
マジでラジオなわけじゃないんで。

じゃあ記念すべき最初の出演者は「レイトン教授」。
皆さん!レイトン教授への質問・感想 受付中です!
後わからない事があったら聞いてくださいませ!

2010-10-19 05:49:22


ミルク♪

はいはーい!
①クラウス様っっっ!

②はじめて、レイトン先生や、ルークにあった感想を!

クラウス様大好きですっっっ!これからも頑張って下さい!
(感想。)

2010-11-27 15:45:33


ティリ

コーナーアンケートも募集します。
やってもらいたいコーナーがあればどんどん言って下さい!

2010-11-27 17:54:53


ティリ

じゃあミルク♪さんからの投票により、次回のゲストはクラウスです!

クラウスさんに関する質問・感想募集中です!

2010-12-03 21:23:24


むぎチョコ

クラさんになったのですね!!
では質問・・・・

Qクラさんのファンはたくさんいるようですが、どう思いますか?

です!

感想は・・・

≪クラさんファイトです!(←何が!?)≫

です!よろしくお願いします~^^

2010-12-04 15:46:28


NAZOボーダー

初めまして!失礼します!
俺も投稿していいですか・・・?

質問:正直、クレアさんに見とれてました?

感想:ビルが政権から堕ちるといいですね、応援してます(笑)

ヨロシクお願いします!

2010-12-04 22:17:57


☆シャイン☆

私も投稿します。

質問・青色が好きなんですか?

感想・クラ様大大大好きです♡!!台詞言うところとかも超かっこいいです♡♡!!
これからも頑張って下さい♡


おねがいします!

2010-12-06 13:15:18


ティリ

もう少し質問・感想募集中です!

一人何個でもOKですよ~。

2010-12-10 18:55:21


キャキャ

はじめまして!私もやっていいですか?
質問・クラさんのお父さんとお母さんはどんな人でしたか?
感想・クラさん大~~~~好きです☆

2010-12-10 21:32:15


レグルス

こんにちは~~♪私も投稿していいですか?


質問・ アロマちゃんについてどう思いますか?(笑)

感想・ クラ君!!愛してるぜ!!!!


よろしくお願いします☆

2010-12-11 12:12:03


サキ

こんにちは☆
質問いいですか?

質問…初めてルークに会ったときどう思いましたか?やっぱり似てる!って思ったんですか?

感想…クラウスかっこよすぎです!大好きです!!

ラジオ楽しみにしてますね[d:0150]

2010-12-12 20:06:54


ティリ

スタッフA「ティリさーん。今日は凄い大物ゲストですよー」

テ「あ~はいはいあの人でしょ?投票で決まったんだよね」

スタッフA「だから急いでくださいって!ほら、そんな焼きうどん一回おいて!」

テ「だって美味なんだもーん」

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

テ「はい。どーもティリで御座います。さあ今回のゲストは視聴者投票により決定しました。そうこの方です……クラウスさん!」


ク「初めまして。いや、お久しぶりの方が正しいのかな?」

テ「正しくないです」

ク「ハハハ、では改めて。初めまして。クラウス・アルバトロです」

テ「さすが声優さんもイケメンの超極上イケメン!輝いてます」

ク「え、そうですか?」


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


質問・感想は次回!!
今回更新遅れてすいませんでした(汗)

2010-12-22 16:36:34


グラ

初めまして[d:0198]
今からやってもいいかな?

質問です!

クラウスさんは、ルークを演じていましたが
先生に「ルーク」と言われた時、どんな気持ちでしたか?やっぱり、複雑な気持ちでしたか?


一言!
「クラウスさん、格好よすぎるよ[d:0203]」

2010-12-22 17:06:42


ティリ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 

テ「質問にいく前にクラウスさんからメッセージ」


ク「みんな、心をこめて解答するからもう少し待っててね☆」


テ「回答に苦戦している質問があるようですね」

2010-12-25 14:53:28


ボルチー二

今、質問しちゃってもいいですか?

時間旅行でルークがベルに猛烈なアタックをされてましたが、それを見ててどう思いましたか?

もうひとつ質問します。

もし、ルークに「ラグーシのことラグーシの事覚えてますか?」とか「ユラやトニー元気にしてますかね?」とか聞かれた場合、どう答えますか?

変な質問ですみませんm(__)m
クラウスに一言!

なんでそんなにかっこいいんですか!
惚れちゃうよ!!

2010-12-25 19:22:55


ティリ

質問・感想コーナーがやるまでなら質問OKですよ!

2010-12-26 18:42:18


ティリ

更新遅くなってすいませんー。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

テ「では早速。ミルク♪さんからの質問です」

『初めて先生やルークに会ったときの感想は?』


ク「えー、なんだろなぁ。先生はかっこよくて頼れる存在でしたね。ルークは、男子とはいえない可愛さをもってたよ」

テ「ルークに対して失礼極まりないですね(笑)」

テ「続いてはむぎチョコさんからです」

『クラさんのファンはたくさんいるようですが、どう思いますか?』


ク「嬉しいよ?え、てかいつのまにクラさんなんて言うようになったの?普通にクラウスでいいよ」

テ「なんというさりげない優しさっ!」


テ「うー、これはNAZOボーダーさんからです」

『正直クレアさんに見とれてました?』


テ「ズバっというなぁ」

ク「スタイリッシュな女性だなーなんて」

テ「あ、一応みてたんですね。なるへそ」

テ「☆シャイン☆さんからの質問です」

『青色がすきなんですか?』

ク「青もいろいろあるからね~。濃い青が好きかな~」

テ「色ってなんなんでしょうね」

テ「キャキャさんからのクエスチョンです」

『クラさんのお父さんとお母さんはどんな人でしたか?』

ク「あんま覚えてないけど、優しくて、純粋で、料理がおいしくて(お母さんの方)、とてもいい人でした」


テ「アロマさんとは比べ物にならないってことですね。それって」

::::::::::::::::::::

全ての質問が掲載できなくてすいません。
次回に他の質問は更新したいと思います!

2010-12-30 16:16:17


index

次の質問タイムに期待(^▽^)!                         クラウスは、超カッコイイですなー

2010-12-30 17:41:52


ボルチー二

クラウス、質問の受け答えもかっこいいです♪

ティリさん、すみませんm(__)m
わたしの2つ目の質問の
「ラグーシの事覚えてますか」の部分が
「ラグーシのことラグーシの事覚えてますか?」になってました。
意味は通じたと思いますけどすみませんでしたm(__)m

2011-01-06 10:24:46


ティリ

最近更新できなくてすいません!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

テ「レグルスさんからの質問です」

『アロマちゃんについてどう思いますか?』


ク「可愛い少女っ!天然ちゃんっ!」

テ「言い切ったーーーーーっ!(なんとなく衝撃)」

テ「続いてはサキさんからです」


『初めてルークに会ったときどう思いましたか?やっぱ似てると思ったんですか?』


ク「少し複雑だったよね。似てるとは思ったよ。でもなんか癒されるんだよねぇ」


テ「何かもう人格が変な感じに…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近更新できなくてホントすみません!
私なりにマイペースに更新してくので、ご了承ください…←マイペースって(汗)

2011-01-17 23:01:41


ミルク♪

ティリ~?!てか、クラウスさん、アロマの事すk(殴

・・・・・こっち、ものクごく衝撃(汗


・・・・・『よね』て(笑

・・・・・・・人格が(笑

毎回楽しませてもらってマース!

2011-01-19 19:27:29


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須