レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

共同作品研究所

♪あんな♪

さっそく、つくりましたよリディアさん!
他のかたも案をご提供していただけたらなぁと思います。

2010-10-18 20:35:57


☆シャイン☆

はじめまして。
ここは何をする場所ですか?

2010-10-19 08:15:20


あっぷる

はじめましてー!!
私もいいですか??
(全くこのレスの内容理解してませんが^^;)

2010-10-19 14:15:35


琴音

リディアの小説を見てきたところ、♪あんな♪様はリディアと共同小説を作るらしいです。なのでここで話し合おうと。最初のコメから察するに、その小説の物語やらなんやらなど案を他の人も出してもらいたいということですね。
 
~♪あんな♪様~
 スレを作る場合、最初のコメントにはそのスレの説明等を載せてくれると有難いです。みんながみんなその人の小説を見ているとも限りないし、スレ名の意味をすぐ理解してくれるとも限りません。
 主にリディアと会話するようならそれは禁止事項「書き込み者を限定するスレッドの作成」に当たります。どうかお気をつけくださいますよう。 
 
 
 長文失礼しました。(おまけに硬い!)

それでは。

2010-10-19 19:01:47


リディア

こんばんわぁ・・・
♪あんな♪じゃないけど、コメ返ししてもいいですよね? いいよね?たぶん・・・

~☆シャイン☆~
こんばんわ! え~と、なにをするかは琴音様が説明してくれてると思いますので・・・

~あっぷるさん~
はじめまして!誰でもOKなので☆ このスレの内容は、琴音様が説明してくださってますので!

~琴音様~
説明、とても助かりました(ホッ)♪あんな♪がこのスレに来たら琴音様の意見を読むとおもいま~す・・・長文ぜんぜんいいですし、硬くていいので!!(ニコ) 今後もよろしくお願いしますね~☆

2010-10-19 20:55:23


りらっくま

やっほ~ きたよ(^v^)
じゃあ、琴音さんの説明を参考にすればいいんだよね? 考えてみるね♪
なんか、いきなりタメグチですいましぇ~ん
うちの事はりらって読んでね (まあ知ってると思うけど)
あと、うちはタメ&呼び捨てでOKだよ!

2010-10-19 21:01:15


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須