レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あなたの助けが必要です・・・

星☆進

・・このスレに気ずいてくれた方・・・・・・あなたは神です!!!!!



とてもくだらない質問なのですが、
レイトンキャラたちの名前って、英語でどう書くんですか?
できればフルネームで、「不思議な町」・「悪魔の箱」・「時間旅行」・「魔神の笛」
に出てくる重要人物の名前を教えてください!!!

僕の友達はみんなフルネームで書けるのですが、僕だけ書けないんです・・・!
(↑教えてくれないんです・・・)

  だれか!!!僕に希望を!!!!!!

2010-10-14 01:01:07


グラ

えっと…
先生は「Hershl・Layton」

ルーク「Luke・Triton」

クラウス「Claus・Albatro」

です(汗
間違っていたらすいません(泣)

2010-10-14 07:37:32


グラ

連スレすいません

訂正
先生「Hershal・Layton」
です

すいません…

2010-10-14 07:39:51


星☆進

わあ!グラ様、ありがとうございます!!!

さっそくメモります!!!

2010-10-14 09:19:17


グラ

お力になれて良かったです

様なんて付けないで下さい(汗
普通にグラでいいので(__;)

2010-10-14 17:36:57


にし

レイトンキャラの英語版ですね?

私も知ってる一部だけを書きますが、すでにでてきている名前は書きません。
((外国版:名前)と書いているのは、外国では名前が変わっているキャラです)


《五十音順》

アロマ・ラインフォード
Flora Reinhold(外国版:フローラ・ラインフォード)

アンソニー
Anthony

クラウス・アルバトロ
Clive Arbatro(外国版:クライブ・アルバトロ)

クレア・フォーリー
Claire Hourani

サリアス
Celeste

ジェニス・カトレーン
Jenis Quatlane

ソフィア・アンダーソン
Sophia Anderson

チェルミー
Chelmey

ナゾリーヌ
riddleton(外国版:リデルトン)

ドン・ポール
Don Paolo

ミリーナ・ウィスラー
Mirina Vislar

ユラ・アランバート
Yula Alanbard

レミ・アルタワ
Remi Altava


ついでに、中国語版……

アロマ/阿羅瑪
アンソニー/安徳森
クレア/克雷雅
チェルミー/徹爾米
ドン・ポール/當・波爾
ルーク/路克
レイトン/雷頓
レミ/雷米

2010-10-15 21:51:50


星☆進

わあ!にし様すごいです!!!
そんなにたくさん知ってるなんて(中国語版まで!!?)・・・うらやましいです!!
ありがとうございます!!!!
さっそく全部メモります!!


{中国語版を友達に自慢してみます♪(^0^)}

2010-10-15 22:12:28


レイトン

へーにしさんすごいですね

2010-10-25 20:08:11


かな

レイトンの綴りって「HershelLayton」では無いでしょうか?間違えてたらm(__)mすみません

2010-12-09 21:47:07


すみません、
こちらで「ラフマベティ」の歌詞を教えていただけませんか...?

なんか制限されてて、歌詞を調べられないんです。
出来ればお願いします。

2010-12-26 19:48:47


ブラック

じゃあ、載せておきます。間違ってたらすみません・・・!

 
 
 「ラフマベティ 君が僕にくれたもの」


たいせつなものは いつかであい
いつのまにか ぼくのてのなかにある
やみのようにおもく はてぬきりのなかで でも
きみとなら とびだせる きがしていた

だから きみにつたえたいことばはのこさず ぜんぶ
かばんに つめこんでそらにささぐよ たかく
きっとわすれないでね
ふたりの メロディ
ひびくよ


ひかる いしはみちを さす
あいを しり
きみの ためだけ
はなを さかせているよ
ふかいみずのおくで
きみがぼくをよんで いる
みみもとで ささやいた
あいずのように

チュールラー かぜが はこぶ メロディ
チュールラー ここで まってるよ
チュールラー はるか つづく みちで
チュールラー いつか また

(鐘の音)

きみと みあげてたよぞらはかわらぬ ほしを 
うかべて ぼくらをあのひへいざなう メロディ
きみに つたえたいから
さよなら いうよ
かぜが ふきよぶよるは
きみを おもって
すすむよ

2010-12-26 20:03:10


ブラックさん、お早い対応有り難う御座いました[d:0146][d:0135]
やっと歌詞がわかって嬉しいです[d:0140]

2010-12-26 20:29:42


COCO

ルーク少年のナゾブック2の、
ナゾ113「残されたメモ」の答えって何ですか?

2011-01-01 02:10:58


グラ

cocoさん
それは、また違うスレがありますので…そちらでご質問をして頂けますか?
「ルーク少年のナゾブック」(でしたっけ?)と検索をすると出てきます

2011-01-02 17:59:42


COCO

ルーク少年のナゾブック2の掲示板で聞いてみても誰も教えてくれません!
答えを検索しても、出てきません!

どうしたらいいですか!?
どなたか教えてください!お願いします!

2011-02-02 23:48:16


グラ

うぅ…
私は、やっていない者なんで…
誰かcocoさんを助けてあげて頂けますか?
手助けが出来ないのは、英国淑女失格です…

2011-02-05 18:49:40


ゴンザレス

失礼します。

デスコールさんは
Jean Descole

だったはずです!
いきなりすいませんでした。
それでは!

2012-11-29 13:15:12


ペイトン教授

これ、知ってますかね?実はレミさんはアメリカ行くとEmmy(エミー)になるんです!
誰やねん!

2013-03-21 21:59:32


ゆきんこ

すごいっ!何で書けるのってくらい私もメモしなくてはっ
グラさん、にしさん、ブラックさん、めっちゃそんけーします

2013-05-05 20:05:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須