レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

これってどうでしょう?

サンホラ(元コプチェフ)

私考えました、レイトン教授に何をコラボしたら面白くなるかなと


レイトン教授+サウンドホライズン

関係なかったら消してください

2010-10-13 16:12:08


シンボル★

はじめまして☆

僕は、レイトン教授とホラー映画みたいなのをコラボしてみたら面白いかな~と
思うのですが・・・こんなのダメですかね?

2010-10-13 23:09:59


☆シャイン☆

こんにちは!
レイトン教授と名探偵コナンのコラボ!
なんてどうでしょう?

2010-10-14 08:06:59


town

≫☆シャイン☆
いいね!
レイトンが若返りの秘薬を追い求めてくるって感じで、と思っているよ。(秘薬はコ○ンに出てくるやつだよ!)

皆さん....レイトンと無関係なものは伏せ字にした方がいいです。

2010-10-14 16:54:42


サンホラ(元コプチェフ)

townさん
確かにそうですね、という訳で隠したりしてください

意味わかんねぇ

2010-10-15 18:26:28


すかぁれっと

おはこんばんちは!

私は~

レイトン教授×ボカロ(VOCAIOID)

がいい!!(意味不明だよ?)

それか・・・

レイトン教授×フェアリーテイル

レイトン教授×嵐


・・・はい。全部自分が好きなやつだけ(笑)

2010-10-18 18:17:30


あっぷる

レイトン教授と銀○(わかります?)


突然すみませんでした!!^^;

2010-10-19 14:23:31


のーた

うーん・・・水を差すようで申し訳ないんですが、これは一度管理人さんに相談してからの方がいいんじゃないでしょうか?

レイトンとコラボするものが、どうしてもレイトンと関係の無いものになってしまいがちですし・・・。

突然失礼しました(汗)

2010-10-19 17:00:58


某匿名

本当にコラボしたから驚いた。


レイトン教授vs逆転裁判

2010-10-20 02:35:38


サンホラ

なに~!?いつかコラボ作品がを小説で作ろうとしたら、こんなものができるなんて・・・!

2010-10-24 06:51:04


サンホラ

のーたさん
まあ、コラボしたからなるべくふさわしいやつにコラボすれば大丈夫だと思います


今思いました、レイトン教授コラボした記念としてこちらも色々コラボさせて題名を書いてみましょう


レイトン教授と黒の預言書

駄目だったら消しといてください

2010-10-31 13:51:30


ボリス

レイトン教授×F○Ⅵ
レイトン教授×○鬼
レイトン教授×某戦国ゲーム
レイトン教授×銀河○○伝○

レイトン教授×名○偵ホ○ムズ

レイトン教授×モン○ナ・ジョ○ズ

レイトン教授×ガ○○ム

……お目汚し失礼しましたm(__)m

2010-11-01 15:16:46


ボリス

連投失礼します。
管理人様へ上のコメントで不快感がございましたら、削除お願いします。

2010-11-01 15:33:24


サンホラ

久しぶりに来た
レイトン教授と〇タリア

こんな感じです

2010-11-06 15:21:34


ゆうこ

レイトン教授とナゾトキバ●エティ●ERO ←エロじゃないですよ(〃〃〃)

2010-11-13 16:18:33


ゆうこ

間違えました。 レイトン教授とナゾトキ脱出●ラエティ●ERO でした。

2010-11-13 16:20:14


サンホラ

皆さんに言い忘れていました。ごめんなさい!!

皆さん番組とかコラボさせてるんですが・・・出来ればアニメとかゲームに出せるようなものを・・・アニメ〇タリアとかそういうものをコラボさせてください

2010-11-23 10:55:19


ヤマ

私は、
レイトン×ポケモン
が良いと思います!
ジムリーダーがナゾを出してくる…とか?
あと、教授がチャンピオンとか…

2010-12-20 21:15:35


春奈ちゃん大好き

レイトン×イナ●マイレ●ン

2010-12-21 13:39:50


夜魔兎

レイトン教授とサOエOん
ある日、磯野家に天才大学教授が来るとか
どうでしょう

2010-12-24 10:52:29


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須