レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

妄想デートコース

せいらっぴ

このコーナーは、あのキャラとこんな所に行きたいとか遊びたいなどレイトンキャラとのデートの計画を立てるコーナーです!                                                                            例えば・・・                                      ルークとカフェでケーキを食べてその後公園行って・・・とこんな感じです!                                      もっと細かい設定でも、どこに行きたいだけでもOKです!

2010-09-23 23:48:51


りさ

おもしろそうですね!いれてください!
・・・えーと、わたしは、
クラウスと一緒にショッピングに
いきたいです! 会計の時に、
「僕がお金を出しますよ。」とか
いわれてみたいです。財布の柄とかも
すごく気になります!
そのあとは、クラウスにまかせます。
どこにつれてってくれるのか
ワクワクしちゃいます!
 長文すみません・・・・・・

2010-09-24 00:20:48


せいらっぴ

いいですね~                                      財布の柄気になりますね・・                                      クラウスにはシンプルなのが似合いそうです!

2010-09-24 17:51:01


ティリ

初めまして!
私はルークと遊園地デートしたいです。
遊び終わって、私が大量のお土産を抱えているときに、
「僕が持ちます!遠慮しないで下さい。」
と言って、重い荷物をもってくれて、私がルーク、重くないの?と聞くと、
「いいですよ。僕だって、先生の弟子です。これくらいつらくなんかないです!それに、僕の事、たまには頼りにしてください。」
って言うんですよ。
キュンって来ちゃいます!!!

2010-09-24 21:30:03


りさ

いいですねそれ!すごくいいです!!

2010-09-24 22:48:29


サキ

初めまして[d:0207]
いれてください[d:0150]

私はレイトン教授と図書館デート(?)
してみたいです!

一緒に推理小説を読んだり、考古学の仕事を手伝ったりしてその後は
喫茶店で一緒に紅茶を飲みたいですね(〃▽〃)

2010-10-02 23:00:31


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須