レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラ☆クイズ!

りさ

レイトンキャラの特徴や性格などをヒントに、そのキャラがだれなのかを推理(当てる)するんです!
第一問!
ブルーの帽子と洋服がトレードマークの
英国青年
分かります・・・よね?
私の一番好きなレイトンキャラです!

2010-09-22 23:47:10


キャキャ

私も3号だと思う!!

2010-12-14 22:07:03


りりりんり

3号。

2011-07-07 15:56:15


ミルク

はじめまして!!ミルクです。わたしも3号だと思います!

2011-07-23 15:13:04


ありんこ

はじめまして
私も時間旅行のウサギ3号だと思います

2011-08-02 18:42:06


ありんこ

連続スイマセンがアンサーを答えてくれませんが、どうしたらいいの?

2011-08-03 14:36:40


ありんこ

ええいこうなったら自分が問題をだすぞ~

不思議な町 悪魔の箱 時間旅行で出てきた探検家は誰でしょう

2011-08-15 20:13:07


アンズ

はじめまして!!

えっと、ポーロさんですよね?

2011-08-16 21:24:20


ありんこ

アンズさんナゾ解明 簡単でしたよねなんかつまらないナゾでスイマセン次の方ど~ぞ

2011-08-17 10:27:26


甘栗

名前の最初が「ら」行のキャラ、全て言えますか?

レイトン、ルーク、レミ、ランド・・・結構いますよね。

全シリーズです。かなり難しいと思います。

2011-10-04 19:38:30


ありんこ

レイトン ルーク レミ レイモンド リリィ ランド ロイ 
しか分かりません。だいぶ、忘れています。

2011-10-08 12:29:03


Hiroto

皆さんはじめましてー!
参加させてください!

うーんと……
ランド レイトン ルーク レミ ラグーシ リリィ ロイ ローザ←いたっけ? ……だったと思います

2011-10-08 17:51:46


うぐいいすん

ども(・_・)しくよろで‐‐‐す

2011-10-08 22:15:55


ありんこ

甘栗さん 降参です。もう思い出せません。

2011-10-22 11:44:19


楓蘭

えっと誰だっけ・・・((笑
あっ!
ルークでしたっけ・・?

2011-10-22 12:39:02


Hiroto

あ!もうちょっと思いつきました!
レイトン、ルーク、レミ、ランド、ラモン、ラグーシ、リリィ、ローザ、ロイ、ローズ夫人、リーサ、ロドニー、ルーシー、ラインフォード(アロマのお父さん)、ロゼッタ、ルドルフ、レイバン、ラルフ、レイトンカー(笑)(←それアリ!?)、ルイス、レミスクーター(笑)、ローラン、ルシール、ランドの母、ラプンシュカ、ライオネル、レイトンホース、レミウマ、ルークロバ。
長いですが、どうでしょうか?
実はこれ、ほぼ全部調べたのは秘密d(((

2011-10-24 15:33:19


ONE

ローリーってキャラも確かいたよね。

2011-10-30 17:56:34


ありんこ

ルビーさん すごい頑張りましたね★
もう全部でたんじゃないでしょうか

2011-11-01 21:30:46


ONE

あと確かルイスってキャラもいたような気がする

2011-12-16 15:33:08


ありんこ

ああっ!確か居ましたね!
それにしても、甘栗さん顔を見せませんね・・・来るまでの間、他の問題を出していいんじゃないでしょうか。でしゃばってすいません

2011-12-17 19:00:02


レイラってキャラもいたような・・・

いきなりすみません

2011-12-18 04:45:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須