レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ドン・ポールの変装能力って?

のんたん

チェルミー警部やレイトン教授に化けるのは理解できるけど、アロマに化けるのはどう考えても無理があるような・・・。二人には身長差があるでしょ?誰か私の疑問に答えて~

2010-09-18 10:18:09


サン☆

これは、あくまでゲームなので、あまり深追いしない方が良いと思います

でも現実なら凄いですね

2010-09-18 17:23:30


でかお

もともとの身長が嘘かもしれませんね?
ほんとはすごく小さかったりして…なんて[d:0205]
まぁゲームなんで、勝手にいろいろ想像して楽しみましょ(。´ー`)b

2010-09-19 07:03:00


のんたん

私もでかおさんと同じように想像してましたよ。他の人の意見とかそれに対するスレとか見てると、ルークには変装した事が無いようですが、実はルークと同じ身長で普段はシークレットブーツをはいているとか?
ナゾが深まりますね・・・。

2010-09-19 12:30:23


みあ

ルークってなんで
ドン・ポールの変装グッズなんか
集めてるんだろう・・・?

2010-09-22 23:22:21


のあ

ディミトリーの
記憶スキャン装置もね。

2010-09-22 23:24:09


のんたん

もしかして、ルークも私と同じ様にドン・ポールの変装能力に興味を持っていて、それを自分のモノにしようと考えているのかも?
レイトン教授のナゾ解き力とドン・ポールの変装能力を吸収して成長するルーク君の将来がちょっぴり末恐ろしいし楽しみ♥

2010-09-23 12:44:05


ロンドン♪

初めまして*
確かに無理があるのは分かりますね…
でも私もサン☆さんと同じように
ゲームなのでよく調べる必要は無いと思いますよ^^
よっぽどのドン・ポールファンでなければですけど;;;
もし現実にあれば凄いですよね♪

2011-01-04 20:41:07


ぴこ

初めまして(*^_^*)
私もそれは不思議に思ってるけど、それより不思議なのはあの髪ですね~…
顔にかぶってるの脱いだ時に、ひっかからないのでしょうか?

2013-03-13 20:22:11


ペイトン教授

うーん、ルークが変装グッツを集める気持ちわかる気がする。
なんかスパイになった気持ちを味わえるというか。

2013-03-21 21:27:58


ぴこ

アロマの声ってどうやって出しているのでしょうか・・・?

2013-03-28 23:51:05


ぴこ

↑ドンポールが変装している声ですよ!!

2013-03-28 23:52:18


落花生

初めまして♪
もしかしたらドン・ポールは声も自由自在に変えられるのかもしれません。だとしたらすごい才能(?)です。

2015-08-06 17:25:02


あり

ドンポールは自分で体を大きく見せようとしてるだけで本当はすごく小さいのかもね

2015-08-15 11:12:54


狂桜花

コ○ンの怪盗キ○ドでも、子供に化けるのは難しそうだったのに……!
恐ろしい変装能力ですね((

2016-01-11 11:12:35


ぴこ

ドンポール才能ある。

2018-08-14 15:28:54


ばか

私、子どもなのでドンポールのへんそうがちょっと怖いです。

2018-08-14 15:42:30


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須