レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クレアさんファン集まれ~!!

チーズ探偵

いつもどこかで叫びまくっているチーズ探偵です(笑)

ここでは好きなだけクレアさんのことをしゃべれるところです。
まあ、好きなだけしゃべろと言われてもそんなにいっぱいしゃべれないかもしれませんが…。


私はクレアさんの絵を見ただけで興奮することもあって、友達に「興奮しすぎ」と言われます(汗)
…興奮するのはクレアファンの証だからしょうがないのさ!!←意味不明

2010-09-15 21:26:37


NAZOボーダー

クレアさんは大人の魅力がありますよね!
教授が落ちたのもうなづけます。。
うんうん。
で、よろしくお願いします&初めまして!

2010-09-15 21:28:47


☆シャイン☆

こんにちは!
私もクレア大好きです!
クレアの絵、たくさん描いたので、今度載せてもいいですか?

2010-09-16 16:24:30


チーズ探偵

言うの忘れてましたが、タメ&呼び捨てOKですから~!


~NAZOボーターさん~
初めまして!!
やっぱりクレアさんは魅力的ですよね~。
いろんな人に好かれているし。

~☆シャイン☆さん~
初めまして!!!
どうぞどうぞ、いっぱいクレアさんの絵を載せてください。
私興奮するかもしれませんが(笑)

2010-09-16 20:12:38


☆シャイン☆

お久しぶり!
ちょっと画質が悪くなってしまいましたが。
ドレスアップしたクレアです!

2010-10-04 11:46:41


チーズ探偵

おおーーーーーっ!!

クレアさんがドレス…。
…はっ!もうすぐで妄想の世界へ行こうとしていた(汗)
また絵をのせてくださいね!


じゃあ、私も絵をのせます!
何ヶ月か前に模写したものですが。

2010-10-15 18:14:40


りん

私もクレアファンです!
どちらもとっても上手くて、感激しました!

2010-10-17 16:38:15


サナ

はじめまして。
私もクレアさん大好きです!!
これからよろしくお願いします!

2010-10-17 18:50:23


チーズ探偵

~りんさん~
ようこそいらっしゃいました!!
絵が感激するほどすごかったんですか!?
ありがとうございます!
またできれば絵を書いてきます。

~サナさん~
サナさんも、ようこそいらっしゃいました!!
ここで私がクレアさんの話を熱く語るかもしれませんが、多めにみてくださいね(笑)

2010-10-18 21:26:49


リア

私はクレアの存在自体に、感動しています[s:0325][s:0325]

レイトンが、「英国紳士としてはね」っていう理由が、わかりました。
愛していたクレアの、コトバだったんですね。
深い関係ですよね。クレアのことを、語ると泣けて来ます[s:0364]

2010-10-24 23:34:13


ゆきんこ

私はクレアの声と、ルックスがloveです

2013-05-05 14:40:31


ゆきんこ

シャインさんとチーズ探偵さんうますぎです

教えてほしいな~

2013-05-05 17:15:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須