レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

スコットランドヤードファンクラブ!

NAZOボーダー

タイトル長い・・・。

スコットランドヤードの面々が
大好き!嫌いじゃない!興味ある!
って人集まれー!

ちなみに俺はグロスキー警部とゴードンさんが大好きです!

2010-09-13 22:39:42


ライラック

こんにちはー(おはよう? 笑)
来ました^^

私はバートンが好きだな~♪
やっぱ、時間旅行で可愛かった(笑)(肉まん(?)食べてたり 笑)

2010-09-14 06:43:56


むぎチョコ

ハロー☆
来ちゃいました(笑)

私もゴードンさんとバートンが好きだなぁ♪
なんか似てる(?)かも・・・。
まぁお二人ともいい人なので!(強引にまとめたっ)

2010-09-14 17:33:28


NAZOボーダー

むぎ&リラ!
訪問ありがとうです~
俺はマジでもうグロスキー警部で!!
あの胸板がたまらない!

2010-09-14 20:55:35


NAZOボーダー

グロスキー警部、俺を持ち上げてください!!
こんな俺とウフフアハハしましょう!(変態)

2010-09-16 17:55:37


むぎチョコ

NAZO!また来たよ☆
あ、ウフフアハハの最中でしたか(笑)
グロスキー警部のチャーミングな
ハートの胸毛・・・・。
あれは自分でセットしてるのかな?

2010-09-16 18:06:03


NAZOボーダー

>むぎ
「人は見かけによらんからなぁ!!」

2010-09-16 18:26:51


ティリ

NANOボーダーさん!来ました♪
レミとグロスキーは仲がいいのでスコットランドヤードも好きです!
チェルミーのあの猫背(?)はどのようにしてできるのか…。今だに謎です。

2010-09-16 20:26:10


NAZOボーダー

ティリさん!
訪問ありがとうございます!
あ、ごめんなさい『NAZO』ボーダーです。

チェルミー警部派ですかティリさん!
猫背は酷いですけど慎重派ですからねー
カッコいいと思いますねー///

2010-10-03 13:35:27


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須