レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レミ好きファンクラブ★

ティリ

レミが大大大大大好き!な人やレミに少し興味ある。って人はどんどん会員になってくださいまし♪
ちなみにわたしはティリといいます。
タメ&呼び捨てOKですんで気軽にコメントしてみてください!

2010-09-11 21:27:52


NAZOボーダー

ティリさん、ごめんなさい!
NAZOです!ご気分悪くしないで頂きたい・・・。


レミさんは本当にネ申ですよね~
ジェイクスなんかよりも。

2010-09-17 18:12:23


めろん

レミってかっこいいだけじゃなくて、可愛い面もあるんですよね~。

2010-09-18 23:23:37


ティリ

お二人とも!(NANoボーダーさん、めろんさん)なぜ私の思っていたことが全てわかったのだ!?
 
>NANoボーダーさん
うん。神。まさしく女性キャラの神。
ジェイクス以外にもウザいのはそこらへんにいっぱいいるって!
例えば、パッポラッチやジェフとか。

>めろんさん
「教授は、あなたなんかに負けませんよ!」
はい鼻から大量出血。デスコールに言ったセリフですね。
デ「ハッハッハッ。威勢のいいお嬢さんだ。」
うん。そのとおりです。
でも可愛いです♪

2010-09-19 14:35:33


ティリ

みなさんに質問です!
レミって運動神経はずばぬけてますけど、勉強能力の方はどうなんですかね?
一応助手になったからそれほどはある?

2010-09-20 16:03:32


むぎチョコ

謎も気合で解決してるし・・・・。
助手だしなぁ・・・。

できる事を祈ります(笑)

2010-09-20 16:50:26


茜星

私はできると思ってますよ☆

2010-09-21 06:36:17


レミは 何者なんだ?

2010-09-22 23:19:45


ティリ

女性です。←バカの答え。
レミさんはナゾに満ちてますが、はっきしいえることは女性ということです。←マジでバカ。

うーん。なるほど。できるのかぁ。
私もそう思います!

2010-09-24 21:43:39


ティリさんって、おもしろいな

2010-09-24 21:49:09


ティリ

?さん、ありがとうございます。
これからも、全力のギャグを提供いたします。←趣旨が全く違う!!!

2010-09-24 22:25:29


ティリ

つづいての質問です♪
レミと一緒に行ってみたい場所は?
スーパーマーケットでもいいですよ。
白菜買ったり←調子のるな。

2010-09-24 22:36:41


俺は期待してるぜ!

2010-09-24 22:38:15


ティリ

何にだ!!!←これってあたしがあほなだけ?
あっ、また話題がそれちゃいましたね。
質問回答待ってます♪
(ごめんなさい。?さん…。)

2010-09-24 22:40:00


まあ、いろいろとな。
カンケーないこといってごめん。
続けてくれ。

2010-09-24 22:44:27


俺はレミと水族館に行ってみたいぜ。
魚観察するのすきだから。

2010-09-24 23:10:52


あ 激怒して水そうにまわしげりとか
されたら、 一発で終わりだな。魚が。
やっぱ取り消す。ごめん

2010-09-24 23:21:27


ティリ

いや、何か強気な事言ってすみませんm(__)m
じゃあ一発レミに蹴られてきます。(蹴
?さんは水族館ですか。
えっ!取り消し?

2010-09-25 07:54:22


むぎチョコ

私はレミさんと・・・・
う~んどこに行こうかなぁ・・・?
(考えてから書き込め!)
じゃあレストランへ(笑)
(↑面白くもなければ特に意味なし)

2010-09-25 14:36:32


茜星

じゃあ自分は…レミさんと武道場に行って武道を習いたいなあ…と思います。

2010-09-26 06:06:54


はじめまして。

私も入会希望です。

お願いします。<(_ _)>

私はレミさんのカッコ可愛いところが好きです。♪

2010-10-13 20:33:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須