レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスが好きな人大集合!

さくら

こんにちは~ さくらです クラウスが好きな人はどんどんコメして♪  それと•••タメ&呼び捨て私はオッケーだよ♪

2010-08-24 21:22:45


フラワー

はじめまして! フラワーでぇ~す!
タメ・呼び捨てはOKだよ!
私もクラウス大大だ~いすき!!
クラウスのお話いっぱいしよーね!!!

2010-09-17 18:57:08


さくら

うぉぉ!!クラウスのはなしいっぱいしようね♪ クラウス人気~(^-^)

2010-09-17 20:12:08


めろん

チョコさん、フラワーさんはクラウスのどこら辺が好きですか?

2010-09-18 23:21:29


ティリ

クラウスってイケメンなのか純情男なのかはっきしいってわからん(汗)

2010-09-19 15:04:55


フラワー

うーん、やっぱかっこいいところ!!
てゆーか、全部好き!!

2010-09-20 13:40:20


チョコ

私もぜ~んぶ大好き! クラウスってヤバイほどかっこいい♪

2010-09-23 09:03:40


めろん

ティリ様、どっちもですよ!どっちもですよ!!!

2010-09-24 18:31:59


さくら

そう、そう、そう、そう!どっちもなのよ~♪

2010-09-27 21:43:00


にし

私も一応クラウス好きです^^
一番好きって訳ではないんですが、クラウス情報なら任せろって感じです(笑)←


ということで、ここで豆知識!
アロマが海外版ではFlora(フローラ)という名前に変わるように、クラウスも実は変わるんですよね^^

海外版のクラウス……クライブは英語を喋る所が個人的には魅力的なんですよ[s:0034]
「I challenge you to a battle of wits!(あなたに挑戦します!)」
とか[s:0316]



あ、でも声は海外版よりもオグポンのほうが良いかなあ。

2010-09-28 02:23:52


さくら

きゃ~~!ますますクラウス好きになっちゃた♪にしさん豆知識ありがとう!

2010-09-29 13:38:52


いちご

本当なんですか!?にしさんっ!!私、超興奮です!きゃ~~~~~~~~~~~~~~!クラウスかっこいい~~~~~~~~~~!

2010-09-30 20:25:19


チョコ

ホント、ホント!!!!!!!!!!クラウスかっこいい~\(>_<)/めっちゃかっこい~  ますますほっぺが赤くなっちゃう♪

2010-09-30 20:29:02


さくら

なんか最近、コメの数が少なくなってきたぁ~(>_<)

2010-10-04 21:51:15


チョコ

大丈夫!あたしコメするから♪さくらって心配性だねぇ(^u^)

2010-10-04 21:53:47


いちご

私も協力するぅぅ!絶対コメするぅ!

2010-10-04 21:55:13


さくら

2人共ありがとぉぉぉ!安心だよぉ!

2010-10-04 21:56:54


フラワー

うちもだよぉ~!!!!!!
コメするよぉ~!!!!!!!!!!!!

2010-10-19 21:32:32


MOMO

クラウスダイスキです

2010-10-25 19:12:58


ANRI

はじめまして!ANRIです!
私もクラウス大大大大大好きです!!!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!!(興奮)
あ、ちなみに、呼び捨て&タメ口okです!!

2012-12-03 20:21:25


ペイトン教授

クラウスは世界最高の人だだょぅ(=´ω`)ノ
でも友達があんなの1.5次元だって馬鹿にするんだょぅ(=´ω`)ノ
泣きたいよぅ(=;ω;)ノ

2013-03-21 00:01:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須