レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン共通点ライフ!

ティリ

これはですねー、レイトン教授にでてくるキャラクターの中から共通点を見つけるというものです!
例・レイトンとルークは帽子をかぶっている。
とかなんでもいいですよ♪
脇役(?)でもOKですぜ!
例・グロスキーをウーゴは胸を張っている。
な感じです。
オリキャラはなしです。
では、共通点ライフ解禁!!
やってみてくださいね。

2010-08-20 22:42:55


りんご

はじめまして!
私が、見つけた共通点は
アロマ、カティア、クラウス、ユラと続き
お金持ち(?)が毎作、
出ていたと思います!!(たぶん)

2010-08-24 16:00:01


ティリ

>りんごさん
あっ!そうか!すげぇぇーー。
ボブとマモリスは肥満気味とかありますよね。(他にも肥満はいますが…。)

2010-08-25 11:11:46


すかぁれっと

はじめまして!!
すかぁれっとです♪タメ・呼び捨てでいいよ!

私は~・・・  ビルとジェイクス。
どっちもむかつく!!!!!


あたりまえのことを書きました

2010-08-25 20:20:27


めろん

レイトン教授とバートンは両方目がテン!!!

・・・レイトン教授、ごめんなさい・・・。

2010-08-30 01:56:56


ティリ

>すかぁれっと
私も同感!後パッポラッチもウザし!
当たり前です…これも。

>めろんさん
なるほどー。観察力がいい君は天才か!!

2010-09-01 12:30:31


めろん

そ、そんな・・・。天才だなんて・・・(←嬉しい)ティリ様にそんなお言葉を頂けるなんて・・・。私なぞには勿体無いです。

2010-09-01 23:15:54


ティリ

めろんさん、そんなことないです!
つーかあなたはやっぱ天才より秀才だわ!
私なんかシュレーダーさんとヤマダはメガネをかけているぐらいしかわかりませんでしたよ(笑)

2010-09-03 23:07:55


めろん

ありがとうございます!(嬉しすぎて混乱してる)憧れのティリ様、やはりそれはいくらなんでも言いすぎです~(-_-;)

2010-09-04 00:12:10


めろん

あ、後、私頭悪いです。成績悪いです。習字もへったくそです。ごめんなさいいぃぃいぃ!!!

2010-09-04 00:34:50


ティリ

大丈夫です!
わたしなんか計算ギブアップ!ですもん。
教授を見習いたい…。

2010-09-05 22:50:20


めろん

私も・・・。
教授のキレル頭が欲しい・・・。

2010-09-06 19:55:40


ティリ

なんならルークのひらめきもほしい!
レミの運動能力もほしい!

2010-09-08 18:05:17


ヤマ

初めまして^^
私が気付いた事は、「重要なキャラは、名前の頭文字が(ク)の事が多い!」という事
です!たとえば、クラウス、クレア、クラーク、クロウなどです。(まあ、アンソニーとかユラとか、例外も数多く居ますが…)

2010-09-19 15:04:06


ティリ

あっ!ほんとだ!!
ちなみにレイトン、ルーク、レミは全員ラ行ですね。名前が。
なるへそっすね!

2010-09-19 15:23:50


すかぁれっと

はいはい!!

時間旅行のギャング(ピランチとかボストロとか一部除く)と、魔神の笛のポリス(ホン・カーンとか一部除く)は、皆同じ格好をしている!!

2010-09-27 15:18:24


Apple☆

☆ティリさん

いや、外国では名前の方が先にくるので、

レイトンは「エルシャール」が

名前なのでは?(゜д゜;)

だとしたら、レイトンだけはア行!!

・・・ゴメンなさい・・・・・・

深読みし過ぎました・・・(ノдヽ)ノ

2011-02-02 20:00:49


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須