レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授少女投票!

ティリ

こんにちは!ティリです!
ここではレイトン教授に出てくるヒロイン
(女性)の中で好きなキャラを投票するというものです!
例えば、私の場合はレミちゃんですかねー。
不思議な町から魔神の笛までにでてくるキャラですよ!(それ以外ないか…。)

2010-08-15 21:22:22


MOMO

クレアに一票

2010-10-25 19:17:09


シエル

私も参加させていただきます。

私は、ユラとジェニスとが好きです。

訳↓

ユラ:とにかくかわゆすです。
   声もやばーです。

ジェニス:声優さんが好きなんで・・。

2010-11-18 18:06:43


アロマ❤

こんにちは!!

私はめっちゃかわいいアロマに一票です❤

2010-11-30 18:55:24


ラしマ

私も、アロマに1票!大好きです★かわいいっす!

2010-12-15 17:27:04


Louis

初めまして(*^∀゜b
私はかっこよくて、可愛い、レミに1票。

2010-12-16 20:23:29


ココア

はじめまして!私はクレアに1票ですぅーー☆

2010-12-24 14:30:31


AI

初めまして!
私はソフィアさんに一票!

ところで、ナゾーバさんは対象内なのかな?

2010-12-24 14:35:59


アリス

はじめまして!私は、カティアに一票を入れます!

2010-12-24 15:52:40


ボルチー二

はじめまして!
わたしはアロマに一票!
レイトン教授を慕う恋心がけなげでかわいいからです♪

2010-12-24 17:40:49


レグルス

こんばんわ☆

私は・・・レミですかね!!
美人なのに強いっていうギャップが好きです!!
姉御肌なところも好きです♪

2010-12-24 17:53:25


マシュー(元あやややややややや?)

カティアに1票

2011-03-12 10:07:24


江戸川 アラン

はじめまして!

レミに一票!

かきやすいし(絵も小説も)
カッコイイし
かわいいし
性格似てるし!

一度 レミと犯人を捕まえてみt(殴

2011-03-13 09:42:54


なな

はじめまして!ななでーす!私はアロマに1票いれまーす!アロマかわいー!

2011-03-20 07:14:05


あいす

アロマに一票!急にすいません。

2011-03-22 16:25:25


ハル

はじめましてぇ~、ティリさん!!
私的にわぁ~
アロマさんかなぁ~?
私は けっこうアロマさん好きですよぉ~!

2011-03-27 21:27:23


よざっとう

アロマさんに一票!
かわいくて仕方ないです^^///
ヒロインはみんな好きなんですが特に好きなのがアロマさんです

2011-03-31 20:55:10


ハル

アロマさん
かわいいですよねぇ~!!

2011-03-31 21:26:41


初音

こんにちは初音です☆
私は断然ユラ様です~
かあいいですし優しいですし

2011-04-01 10:32:52


mai

こんにちは。。maiです。私も参加したいです!

2011-04-01 14:43:23


ハル

へぇ~!!
初音さんはユラ様なんですね~!!

2011-04-01 21:31:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須