レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

小説についての話

マリー

私は小説をもっていないんですけど…
小説について教えあいましょう!

質問
小説はどこで売ってるんですか??

2010-07-30 18:37:39


チーズ探偵

初めまして!

私小説は3冊持っています。
小説は本屋で売ってましたよ。探すのは少し大変でしたが…(汗)
本屋はなるべく店が大きいところのほうがある確立はかなり高いです。

私が知っている小説の名前は

・レイトン教授とさまよえる城
・レイトン教授と怪人ゴッド
・レイトン教授と永遠の歌姫

くらいです。

2010-07-30 21:18:46


マリー

そうだったんですか!!
ありがとうございます☆
今度探してみます!!
小説は面白いんですか??
私も呼んでみたいなぁ・・・

本の表紙はどんなのですか??

2010-08-01 15:14:33


ライラック

こんにちは~☆

小説も面白いですよ~。

本の表紙は

さまよえる城=ルーク&レイトンの後ろにお城。

怪人ゴッド=ルーク&レイトンの後ろにふくろうの仮面と、周りに本や、ダイヤや絵など。

永遠の歌姫=ジェニス&レイトン&ルーク

見たいな感じです、わからないですよね(汗)

2010-08-01 15:39:52


りんご

はじめまして!
小説は二冊持っていますが、
小学館から出ていたことには
びっくりしました・・・(@_@)
他の所からでていると思ってました・・・

2010-08-11 09:21:52


マリー

小説の宣伝が漫画に出てました!(結構前のコロコロ・・・)
漫画と小説があったけど、小説高くない??
漫画は小説よりも安いけど、絵が・・・
漫画読んだは感想教えてネ☆

2010-08-16 10:16:38


ライラック

確かに高いんですよね・・・
金が飛ぶようになくなっていきました(笑)

漫画は・・・面白いですよ~^^
沢山会って、どの感想を言ったらいいのか分からないけど、全部面白いですよ~^^

2010-08-16 10:38:24


アリス☆(元りんご)

レイトンの漫画、全部持ってますよ~
小説は最近、「幻影の森」っていう、
レイトンの小説でたらしいですよ、
カバーの色は、緑だったような気がします。

2010-12-28 17:36:58


ヤマ

アリス☆さん>私、もう、「幻影の森」買いましたよ!全部読みました(^▽^)
一言で言えば、「ジャングル大冒険」って
とこかな?←ちがう

2010-12-28 18:50:45


グラ

初めまして[d:0198]
私も読み終えました[d:0150]
印象に残ったのが…
先生がネナシカズラに絡み付かれているところでしょうか←
後は、レミさんのウエディングドレスですね[d:0203]

2010-12-29 10:41:32


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須