レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンタウン

レイトン

みんなでレイトンの町を作る

2010-07-25 08:38:45


レイトン

まず住民がおらんとどうにもならんな。

2010-07-25 08:40:20


レイトン

住民登録したい方は、名前(なんでも)とすきなレイトンのキャラを書いて下さい。

2010-07-25 08:42:59


杏♪

は~い!住民登録しま~す!

☆名前☆
杏♪(読み方は、あん、です!)

☆好きなキャラ☆
強いて言うなら、アロマとルークですね!
でも、基本的にはみんな好きですよ♪

あと、タメ&呼び捨てokです!
よろしくです☆

2010-07-25 10:45:27


ライラック

私も入りたいです!!

名前・ライラック 

好きなレイトンキャラ

・クラ君・デスコール・レミ・ジェニス・・・

私もレイトン全部好きですね(笑)

タメ&呼び捨てOKです!

よろしくお願いします!

2010-07-25 12:05:55


town

こんばんは!

名前・town(タウン)

好きなレイトンキャラ・多し!(ビル・ジェイクス親子以外!)

タメ&呼び捨てもちろんOKです!
よろしくお願いします♪

2010-07-26 00:31:42


アオ

こんにちは!私も登録します♪
名前 アオ
好きなキャラ ルーク!
タメ&呼び捨てOKです!
よろしくお願いします

2010-07-26 13:28:28


アロマ❤

こんにちは❤私も住民登録します!!

~名前~
アロマ❤

~好きなキャラ~
アロマ,クラウス,ルーク,レイトン…といろいろいますけど,やっぱ一番はアロマ☆

タメ&呼び捨てOKです❤
よろしくおねがいします!!

2010-07-26 13:51:11


マリー (元 みるく☆)

私も入れてくだっさい☆

住民登録書(みたいな??)

【名前】
マリー

【好きなキャラクター】
ぜったい『ルーク』☆☆

タメ&呼び捨てOKなんでよろしくお願いします。

2010-07-26 16:48:52


うえだ

わたしも×2--- 

名前 そんまま「うえだ」 

好きなキャラ レイトン

んじゃあヨロシク

2010-10-30 23:53:08


☆シャイン☆

私も入れてください!

名前・シャイン

好きなキャラ・レイトン・ルーク・クレア・クラウス(多くてすみません!)



ため&呼び捨てでokです!
よろしくお願いします!

2010-11-01 08:12:43


ミルク♪

私も入れてくださイッ!
名前はミルク♪ですっ♪
好きなキャラはクラウスkとアロマcです♪

タメ・呼び捨ておkです♪
お願いしますっ♪

2010-11-01 19:54:45


ほのりん

私も入りたいですっ‼

名前・・・ほのりん

好きなキャラ・・・全部ッ‼
お願いしまーす

2011-08-10 13:46:04


ハルコール

私もいれてくださいっ!好きなキャラはデスコール・レイトン・ユラ・ルーク・クラウス・ジェニスです!呼び捨て&タメ呼びOKです

2011-08-10 15:48:00


ありんこ

わたしも入れて下さい(タメ口OK)
好きなキャラ
レイトンのゲーム、映画、小説すべての人物です(動物、脇役も含む)

2011-08-12 16:00:47


ウサギ(元ほのりん)

名前を変えたのでもっかい。

<名前>

ウサギ

<好きなレイトンキャラ>

全部。

以上ですッ。

2011-08-15 12:07:10


りりりんり(●∂∀<)v

名前↑ 好きなキャラクター全部 タメ、呼び捨てok!













以上。

2011-08-18 18:31:48


ルアラス

僕も!!!

好きなキャラはシュレーダとデルモナ学長
よろしく!

2012-04-01 22:37:16


ルアラス

あと、ため、呼び捨てOK

2012-04-02 23:05:23


レイトン教授

名前:レイトン教授
好きなキャラ:デスコール、レイトン、ルーク、レミ
タメokです。
よろしくお願いします!

2017-11-10 13:54:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須