レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授の噂

SSS

はじめまして、SSSです。ここでやるのは、普段耳にするレイトンの噂についてやっていきたいと思います。
私はあまりここにくることができない時もあるけど、よろしくお願いします。

2010-07-09 16:18:19


マリオ

僕の地域では,その時間にちょうど野球中継があってみれないんです・・・
再放送とかあると思いますか?

2010-08-05 15:42:49


チェルミー

今日のTBSでそんな番組ないような感じなんですけど・・・

2010-08-05 16:06:25


ライラック

地域によって違うのかも・・・こっちはありました・・・
なんかごめんなさい・・・m(_ _)m

2010-08-05 17:20:47


マリオ

>チェルミーさん
もしかしたら,僕の地域と同じように野球中継があるのかも?
>ライラックさん
そんな!ライラックさんがあやまることはないですよ!
でも,残念です・・・すごく。

2010-08-05 17:40:14


みみみ

外出中で見る事が出来ません[d:0210]
見てる人[d:0160]再放送や次回等が有るようでしたら情報お願いしますm(__)m

2010-08-05 19:38:41


マリオ

僕からもおねがいします!
なんでもいいので情報をください!
すいません。わがままいって。

2010-08-05 20:57:15


LEGULUSU

私、「レイトン教授のナゾトキアカデミー」見ましたよ!すごく面白かったです!!
VTR中にレイトン先生が出てきました!
いろんなジャンルのナゾが出てきて、楽しめました♪でも、難しい問題が多かったですね・・・(^^;)またやって欲しいです♪
なんか変な説明ですね・・・すいません<( _ )>

2010-08-05 21:22:22


マジックライフ

すいません!
「レイトン教授のナゾトキアカデミー」のプレゼントの応募方法をおしえていただけませんか。
クイズの答えは解ったのですが・・・

2010-08-05 21:36:01


にし

こんばんは、そしてはじめまして!
友人に10歳にも40歳にも70歳にも見えると言われた謎の生物、にしです^^
……前置き長くてごめんなさい;

>マリオさん
プロ野球中継があるため、
・宮城県(東北放送)では8/22の19時に放送。
・広島県(中国放送)では8/19の19時に放送。
です! 是非ご覧くださいませ^^

私の住んでる地域(毎日放送)では放送の予定すらありません(涙)
しかも、今までのレイトンの番組も1つも放送されたことがないんです……どんなものか見てみたいものですねorz

2010-08-05 22:12:36


みみみ

情報ありがとうです
再放送の予定はなさそうですね[d:0211]
見たい人は東北放送か中国放送のエリアに行くしか無いかな[d:0159]残念です[d:0142]

2010-08-05 22:25:36


ヴィッツ

自分も見ましたけどなんか期待はずれでしたね・・・
以前違う番組で見たことある問題ばかりだったし
途中の食べ歩きとか要らないような気がしました。
仮にも「レイトン教授」の名前を使っているのだから
多湖輝先生の新しいナゾが出てくるかと思ったんですが
あれなら単なる「脳トレ」の番組でも良かったんじゃないですかね?

2010-08-05 23:33:37


syuny

ヴィッツさんと同じく自分も他局の某クイズ番組で出題されたことがある問題ばかりなのが残念でした。
しかもその番組の出演者だった人を回答者に出しちゃダメでしょ!とも思ってしまいましたね・・。

2010-08-06 02:03:27


マリオ

にしさん,どうもありがとうございます!!
これでやっとみることができます!

2010-08-06 15:55:57


ユキ

こんにちは、ユキです。
8月5日はちょうど合宿で弟に脅しをかけて撮らせてたんですが(笑)、大阪ではやってませんでした。
畜生・・

2010-08-06 22:00:39


にし

>ヴィッツさん、syunyさん
なるほど、そんな感じの番組だったんですね。

>マリオさん
どういたしまして^^

>ユキさん
そうですね、毎日放送はやってませんでしたね……;
私は番組表を見てショックでした(=_=;)

2010-08-06 23:00:53


ルークの妹弟子

やってたんだ、、、。
すごいショック。
見たかったよ、、、。
もっと早くここに来ればよかった、、、。
ちぇっ。
だって、関東の人間なのに見なかったんだぜ、、、。(泣)

八つ当たりしてごめんなさい、、、。

2010-08-08 17:06:52


SSS

こんにちは~!!おひさしぶりです。SSSです!!
私もレイトン見ました!!面白かったです!!
 えっと話題が変わりますがいいですか?
皆さんはもうご存知だと思うんですが、レイトン教授シリーズの『奇跡の仮面』(でしたっけ?)のカセットがニンテンドーの3DS対応ソフトに変わったそうです!!本当は普通のDS対応のはずだったそうですが、色々あって3DS対応ソフトに変更されたらしいです。
 私はDSライトしかなくって困っています!!普通のソフトも出ないでしょうか?

2010-08-09 09:47:02


ヴィッツ

>sssさん
その話題ならこちらにすでにでていますよ。

http://layton-kiseki.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=1695

2010-08-09 12:10:16


レグルス

偶然なんですが、今日STVの「世界一受けたい授業」で、多湖輝先生がでてるのを発見いたしました!!

今日の問題はいつもよりちょっと難しかった様な・・・・(^^;)

2010-11-06 20:25:10


あるる

私も今日の世界一受けたい授業見ましたよ~。偶然テレビつけたら奇跡の仮面のやつが流れてて、レイトン教授がどうたらこうたらなっててひとりで舞い上がってました(笑
確かに問題、難しかったですよねー

2010-11-06 21:07:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須