レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

三行ラブレター

みなさんこんばんは!
みなさん、三行ラブレターというものをご存知でしょうか?ここでは、レイトン教授シリーズの登場人物の目線に立って、三行だけ。たった三行で何かを伝えるのです!!
友情でもOk恋愛もOkです♪

2010-06-22 21:05:58


olive

参加させてください。

「アロマ→レイトン」
(親愛なるレイトン先生)

机に突っ伏す。

なにか書いている。

その背中が、スキ。

2010-07-08 23:33:34


ワトソン

皆さん、素敵ですね!私もぜひ参加したくなりました♪

 では、コメントを前のお三方に・・・
★ライラックさん
 最後の一行、じーんときました(泣)丁寧語なところも、クレアの大人っぽさを引き立てていますね!

★のなりぃさん
 ユラの感謝の気持ちがストレートに書かれていて、心に響きますね・・・♪わかりやすく書かれていて、いいと思いますよ!

★oliveさん
 最後の「スキ」が、アロマの素直な感情を出してていいですね!背中で語る教授も素敵です♪

 文才が無い私ですが、書いてみました(笑)

 アンソニーからソフィアへ。

どんな宝石よりも、輝いているのに。
どんな幻よりも、私を魅了するのに。
ずっと、隣で、微笑んでいてほしかったのに・・・

 真実を知る前のアンソニーの気持ち・・・のつもりです(汗)

2010-07-09 01:09:37


Louis

こんにちわ☀^^
私も参加させてもらいたいと思います☆

でわでわ…。

『アロマ⇒レイトン』

いつもみんなの為に動く先生。
私も、先生と一緒に居たいので動きます。
あなたと一緒に居るだけで幸せです。


きゃゃゃゃっっっ!!
こんな下手くそなんダメです;;

失礼しましたッッ!!

2010-07-10 13:20:37


NAZOボーダー

はじめまして、NAZOボーダーです。
よろしくお願いします。失礼しま~す。。
さっそく。

Dearジェニス

気高い貴女の魂がつなぎとめた歌。
私の大好きな海。島。国。
貴女の憧れの人と、パパによろしく。
             ミリーナ・ウィスラー

以上です。。うぅ・・・。ムズい。。

2010-07-23 14:45:40


のなりい

うし、作ってみよう。

レイトン→クレア
伝えたいことがあったのに。
君は二度も私の前から消えてしまった。
今度はいつ、君と出会えるのだろう・・・。

時間旅行の後のことです。

2010-07-24 00:50:47


☆シャイン☆

はじめまして!
私も書いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレア>レイトン
時を越え、あなたに思いを伝えます。
あなたに会えてうれしかった・・・。
最後に、精一杯の愛をありがとう・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません下手で><

2010-07-24 08:23:37


お久しぶりです!期待しないでくださいね?

Dear エルシャール

私はいつも『過去に戻る』を研究していたけれど

貴方と一緒にいる今が

幸せだったの

2010-07-27 20:44:57


サキ

待っていました月さん[d:0160]
読んでウルッときちゃいました[d:0211]

それではお見苦しいですが書かせていただきます[d:0198]

カティア→アンソニー

ずっと会ってみたかったの…

おばあちゃんが愛した素敵な恋人に…

おばあちゃん、おじいちゃんは、想像以上に優しい人だったよ…


嫌だ~グダグダ[d:0144]
何かすみません
<(_ _)>[d:0162]

2010-07-28 00:05:19


のなりい

月さんのがついに読めた!!
私の何倍も上手だと思いますよ?
こんなこと考えつきませんもん。

2010-07-28 01:26:14


トニー

はじめまして。僕も書かせてもらいます。
アンソニー⇒カティア
私の所へ来てくれてありがとう
お前のおかげで私は
本当の愛を知ることが出来たよ

クレア⇒レイトン

あなたからは私は見えないかもしれない
でも絶対にずっとずっと、
私たちはこれからも一緒だよ


やっぱり上手にできませんでした。

サキさん》
それはカティア→ソフィアではないでしょうか?勘違いだったらすみません。

2010-07-30 16:57:54


NAZOボーダー

来ました~^^

Dearエルシャール

大好きよ、エルシャール。
あなたのそばにずっと居たかったけどね、
貴方には、『今』を生きてほしいの・・・。
             クレア・フォーリー

Dearお父様♪

お元気ですか?私はとても元気です。
お父様の最後のプレゼント、とても嬉しかった。
ありがとう。私のお父様・・・。
       アロマ・ラインフォード

失礼しました!では~

2010-07-30 19:31:19


サキ

あわわ[d:0162]
トニーさん教えてくれてありがとうございました[d:0140]
みなさんスミマセン[d:0160][d:0160]

カティア→ソフィア

でしたね[d:0144]

失礼いたしました
<(_ _)>

2010-07-30 22:47:38


ライラック

やっぱり皆天才ですね~^^
とっても素晴らしいです!素敵です!

今回は友情(?)と言うパターンで書いてみました!
友情って・・・言いますよね?(汗)



Dearレイトン先生

貴方に再会できたら、まず始めに何を言いましょうか。

ありがとう?ごめんなさい? 伝えたいことは沢山あるんです。だから――

いつか、再び会えることを待っています―――

       Fromクラウス・アルバトロ










クラウスが好きな方、(というか、レイトンファンの皆様)大変申し訳ありませんでした(汗)

2010-08-04 18:45:36


うギョギョギョギョ!感想がたまってしまった・・。

サキさん、ルーク!誇りに思ってるね!離れてもずっと英国少年だね!
ライラックさん、あぁ~!クレア、戻ってきて!あちらにはいかないで!!
のなりいさん、あのシーンですね!?何回も見ました!命がけだったよねぇ・・。
oliveさん、同志!あのなんか机で考え込むとこいいよね!アロマ大胆!
ワトソンさん、アンソニー、ロマンチストですね~なんか恥ずかしくなっちゃいます♪
louisさん、同じことをしたいって感じですよね?アロマはいつも先生の後ろについてきてますから♪
nazoボーダーさん、ミリーナとジェ二スの素晴らしい友情ですよね・・。ジェ二スの歌はなんか引き付けられます!(ミリーナのおかげかな?)

2010-08-14 20:22:26


すいません、時間がないので次にまた・・。絶対に感想書きますから!!

2010-08-14 20:23:30


すかぁれっと

こんにちは!
すかぁれっとともうしますぅ。
入ってもいいですか?
3行ラブレター。皆さん素敵ですね!!!
(尊敬の眼)
次の書き込みで私も作ってみます!!

2010-08-18 16:25:50


すかぁれっと

どうも!早速作ってみました
へったくそですが・・・


Dearラグーシ


あなたのおかげで私はたくさんの友達ができた。

ありがとう。伝えきれない気持ちを

この笛の音に載せて_______




へったくそだし4行になっちゃったで
色々すいません・・・

2010-08-19 08:55:32


黒猫

こんにちは!黒猫といいます。下手ですが、書き込ませていただきます・・・
(ユラからラグーシへ)

あなたは、見えないけれど・・・

過去も、今も、これから先も。

ココロの中で 生きている。


・・・こんなかんじですかね、下手ですみません!

2010-09-02 18:49:46


めろん

入れてくださ~~い♪
めろんです。はじめまして?ですか?

私もやってみました。

ソフィア→アンソニー

私が出て行ったことで

あなたを苦しめたかもしれない。でも

私はあなたの孫を見れた。ありがとう。

だめだなぁ・・・だめだなぁ・・・(はぁ・・・)

2010-09-04 00:46:16


サキ

久しぶりにきました[d:0150]
相変わらずみなさんの作品(?)素晴らしい[d:0207]

私も久しぶりに書かせていただきます[d:0087][d:0150]

クロカラス団→クロウ

みんなをまとめてくれる頼れるリーダー

いつも僕たちを支えてくれてありがとう

これからもどこまでも君について行くからね!


…ラブレター?…じゃないねこれ[d:0199]

まぁ、日頃の感謝をクロウに伝えるクロカラス団…的な??
駄文(?)すみません[d:0142][d:0162]

2010-10-02 04:19:53


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須