レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アンケート室 ストーリーorナゾトキ

紅娘

皆さんは、レイトン教授シリーズの、ゲームや小説を買う、プレイするとき、
ストーリー or ナゾトキ どちらを重視していますか??

ストーリー or ナゾトキ「どちらか好きか」
をアンケートをとる所です。
○○のほうが好き。という形で表記してもかまいませんし、 
%表記でもかまいません。


ではアンケート開始しましょう!

2010-06-13 15:51:16


嘉音

紅娘さん、自分も参加させて頂きます!
自分はストーリー55%、ナゾ45%
ぐらいです。

ナゾもストーリーも50%50%なんですが、ストーリーがあってのナゾもありますからね!!
「最後の時間旅行」と「魔人の笛」のラストは
かなり心に響きました!!
長くてごめんなさい><

2010-06-13 17:15:53


チェルミー

すいません!%たしたら200%になってました!

2010-06-13 17:16:39


ルル

んーと、私は、ゲーム&小説 ストーリー70% ナゾ30% です!
私も、ストーリーに片寄っているかも!

2010-06-13 21:50:10


のなりい

私はストーリー80%、ナゾ20%ですね。
最初はナゾ重視だったんですけど、今はストーリーのほうです。

2010-06-14 00:54:57


杏♪

はじめまして、紅娘さん☆
わたしも参加します!
わたしは、ストーリー80%、ナゾ20%ですね!
ナゾを楽しみに買ったのですが、ストーリーがおもしろかったので…!

2010-06-15 19:02:10


ヤマ

私も、ストーリー80%、ナゾ20%ぐらいです(汗)謎解き苦手なんで←(じゃあやるな!)

2011-01-01 18:30:47


ボルチー二

わたしはストーリー75%、ナゾ25%くらいです。
ナゾトキも好きですが、やっぱりストーリーが面白い方が楽しいです!

2011-01-02 22:16:23


ラしマ

はじめましてー★

私は、ナゾトキ10%ストーリー90%です★クリスマスに「魔神の笛」を買ってもらい、まだやってないのは、「不思議な町」のみなんですが、早く不思議な町を買いたいー!というくらい、すべてストーリーが感動したので★

2011-01-03 12:37:11


江戸川 アラン

私は、スト50%ナゾ50%です。どちらも大事ですから。

2011-02-19 15:39:49


しおん

ストが30%でナゾが70%です。

正直な話推理小説が好きすぎて大まかな話の結末が見える時があるので;
もちろん話は凄く好きだし、感動する時もあるけど、ナゾ解きが好きなんで。
話の意外性(最後のどんでん返しとか)と考古学についてなかったら多分スト10%。
最新作は50%50%で楽しんでますw

2011-03-12 14:14:30


まゆ毛探偵

僕はナゾトキ50パー、ストーリー50パー

2011-03-13 18:09:50


★ミーシャ★

はじめまして! アタシは ストーリー 75%  ナゾ 25% です!
断然ストーリー派です! ナゾ考えている方 ごめんなさい!

2011-03-13 18:24:49


ラスト

ナゾ5%ストーリー95%です。いきなりすいません。新人のラストです。

2011-03-22 15:32:34


ハル

紅娘さん、はじめましてぇ~~(^-^~)
私的には
ストーリー80%・ナゾ20%
でぇ~っっす!!

2011-03-27 21:20:02


トン

私も参加させていただきます!!!

わたしはー・・・
ストーリー70%、なぞ30%ですかね!
あ、でも、最後の時間旅行ではストーリー重視でした!!!!エンディングテーマがなが流れた時は「えッ、やだ終わらないで!!!(ストーリーが)」って思いました!!!

2011-03-30 19:07:38


ゆきんこ

私も参加させてください。

えーーーーっと、
ストーリー85%、なぞとき15%くらいですかね

2013-05-05 17:05:01


乂剱天楼乂

ス65%ナ35%

2013-05-05 23:10:03


れもたん

こんにちは!
私は普通はストーリーが70%のナゾトキが30%ですが・・・
時間旅行だけはストーリーが95%のナゾトキが5%でした!!(おいっww)

2013-05-06 14:46:17


りぃあ♪

飛び入り参加失礼いたします☆彡

ストーリー90%
ナゾ10%
ですぬ(*_*)

謎解きも好きですが、やっぱりストーリーですね!!

セカンドシーズン+時間旅行は
マジでストーリー寄りでしたね。(笑

2014-02-19 20:50:08


ah-chanのトンボメガネ

私はナゾトキ楽しみたいので
ナゾ65ストーリー35ですね♪

2014-02-19 22:29:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須