レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスファンクラブ

mikan

はじめまして mikanです
クラウス好きな方なら、誰でも大歓迎です

2010-06-12 15:36:54


mikan

2ケタ突入~☆

2010-06-12 20:22:24


mikan

マカロンさん改めてよろしく☆
あ、敬語いらないからね

2010-06-12 20:23:48


mikan

みなさんは、クラウスのどこが好きですか?

2010-06-12 20:27:29


クロウちゃま

あの、私もいい?
名前はクロウちゃまだけど、クラウスも大好きだよーーーん!
タメ、呼び捨てでヨロ!
みんなは呼び捨てオッケー?

2010-06-12 20:36:58


ルル

こんにちは!ルルです!よろしくお願いします!
私もクラウス大好き!呼び捨て&タメいいよ!

2010-06-12 20:38:56


mikan

クラウスちゃま!
よろしくね☆

2010-06-12 20:39:18


mikan

あと、クラウスちゃまはクラウスファンクラブNo.4でルルはNO.5だよ
よろしくね☆

2010-06-12 20:42:30


mikan

クラウス以外で好きなキャラクターっている?

2010-06-12 20:57:23


mikan

クロウちゃまごめんね
クロウとクラウスまちがえちゃった
ほんとゴメンネ(涙)
でもクロウかっこいいよね☆

2010-06-12 21:21:19


クロウちゃま

あははは、気にしないで!
んとねー、他に好きなキャラはクロウとルークだよ。

2010-06-12 22:52:04


mikan

わたしはアロマ&ルーク&クロウだよ

2010-06-13 07:49:19


mikan

だれか来ないかな♪

2010-06-13 13:09:08


mikan

ひまだなー

2010-06-13 14:41:15


クラウス☆

初めまして。
私も仲間に入れてください!
(>0<)

2010-06-22 15:21:59


mikan

ではクラウス☆さんはNo.6だよ
よろしくね♪

2010-07-03 18:24:51


mikan

みなさんはクロウ好きですか?

2010-07-14 18:14:45


いしこ

私も仲間にいれて下さい!!!
 
呼び捨て&タメでOKです!
みんなのことも呼び捨てにして、いーですか?

クラウスが一番だけど、クロウも好きです!

2010-08-06 12:04:12


くく

はじめまして!(^^)
私も仲間に入れてくださ~い!

2010-08-10 09:22:47


桃香

桃香です
あたしもクラウス大好き☆
もちろんクロウも好きだよ!
タメでokだから❤

2010-08-17 09:07:46


mikan

おひさしぶりですっ
えっと、いしこさん、くくさん、桃香さんは、入った順にクラウスファンクラブNo.6,No7,No8です
あと、私もため&呼び捨てOKです

2010-08-29 08:03:28


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須