レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

☆マジカルレイトン☆

アロマ❤

こんにちは~!!
アロマ❤です☆
ここでは,☆マジカルレイトン☆をします!!
ルールは簡単!!
たとえば,「☆☆と言ったら△△」のように,☆☆で思いつくものをうちます。
そしたら次の人が,「△△と言ったら★★」と,みんなでどんどん続けていきます!!

もちろんレイトン関係のことですよ❤

…この説明が意味がわかんなかったらマジカルバナナを思い浮かべてください!!

では,はじめましょう!!

まずは,レイトンからです☆

「レイトンと言ったら?」

2010-06-11 20:36:28


グラタン

「ミストレハリ」といえば「黄金宮」!
次の人どうぞ。

2011-03-23 19:31:53


あいす

黄金宮といえばデスコール。魔神の笛でさがしていたから。

2011-03-24 12:52:08


Apple☆

初めまして!!&いきなり参加!!
デスコールといえば・・・、
「モコモコ」!!(首のやつ)
ル「意味がわかりませんよ!!」
A「サーセンww」
次の人「モコモコ」でお願いします!><

2011-03-24 13:44:06


たけのこ

参加します!モコモコといったら奇跡の仮面のうさぎ!

2011-03-24 15:41:53


ミストレス

うさぎっていうと、時間旅行の3号ですかね?…あ、飛び入り参加いいですか?

2011-03-25 16:36:29


D

Apple☆さん、それは「モコモコ」ではなく、「モフモフ」ではないでしょうか?
(どーでもいい質問なんで、無視でもOKです。)

2011-03-27 19:28:49


マシュー

3号と言えば墓地!(モフモフならマント!)
ロンドンライフで、墓地に、3号いました!
難しいと思いますが、墓地で、お願いします(飛び入り参加しちゃいました。)

2011-03-30 16:50:24


グラタン

墓地といえば・・・カティア!
(クエスト繋がり)

2011-03-30 17:52:26


Apple☆

☆Dさん
あっ!確かに・・・!!
じゃあ、「モフモコ」!
ル「はぁ!?」

えー・・・カティアと言ったら・・・、
ル「言ったら?」
おじいちゃん大好きっ娘!!
カ「違います!」
じゃあ、「しあわせの箱」!
カ「う~ん・・・どうかな?」
ル「なんで、悪魔の箱じゃないんですか?」
A「次の人、「しあわせの箱」で!(無視)」
ル「無視された!」

2011-04-04 12:05:18


マシュー

幸せの箱なら歌!
「しあわせの箱」は悪魔の箱で主題歌(?)だったので(笑)
歌と言えば?

2011-04-06 17:29:36


トン

参加します!
歌といったら、映画の、「永遠の歌姫」ですね!
次の方、「永遠の歌姫」で!!!

2011-04-10 09:12:42


ありんこ

永遠の歌姫と言ったらジェニス

2011-08-20 11:09:43


Hiroto

参加させて下さい!
ジェニスといったら
ルーク!
ルークがジェニスを守るシーンを思い出しました
さぁ次の人!
ルークと言ったら?

2011-08-20 11:12:30


ありんこ

ルークと言ったら「トッピー」
魔神の笛でルークの予言を手伝ってました

2011-08-20 11:29:33


りりりんり(●∂∀<)v

じゃ、ネズミで。(←使われてます?)

2011-08-20 16:13:40


ありんこ

りりりんりさん多分同じでもいいっすよ
ネズミといえば・・・
「ネズミバッジ」魔神の笛で手に入ります

2011-08-20 16:18:18


ありんこ

続き答えてくれる人「募集中!」

2011-08-21 20:49:31


マカロン(元クレアっ子)

ネズミバッチといえば~
「10個」
ネズミバッチ10個でネズミを捕まえるゲームができる・・・と思います!

2011-08-22 10:07:34


マカロン

スミマセン
私は元マシューです!

2011-08-22 10:16:25


ありんこ

10っこ!う~ん
「ふかまるナゾ」?確か10こだったような・・・

2011-08-22 15:13:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須