レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

携帯サイトのルーク少年のてくてくマップ

アリア

携帯サイトのルーク少年のてくてくマップやってる方いらっしゃいますか?

私地図の左上が埋まらないんですけど、どうしたらよいでしょうか?

どなたか教えてください;

※携帯サイトについての質問、どこでしたら良いか分からなかったのでこちらに失礼しましたが、板違いでしたらすみません

2010-06-09 02:15:47


よっしー

観覧車に乗れば埋まったと思います。

2010-06-09 16:52:03


アリア

よっしーさん
ありがとうございます。その通りでした!助かりました!

2010-06-12 18:46:02


ちゅう

レイトンモバイルの「ルーク少年のテクテクマップ」で、3%だけ地図が埋まりません…Y字路の少し上、酒屋の奥あたりかと思いますが、皆さん埋まってますか?
クリアはしているのですが、真ん中にぽっかり空いていて、どうしても埋まりません…
どうしたら埋まるか教えてください!

2010-12-13 11:41:35


よっしー

ちゅうさんへ

酒場の奥といえば、プッカの部屋辺りでしょうか。
住人リストにプッカは登場しているか確認してみて下さい。

2010-12-13 19:07:40


ちゅう

よっしーさん、ありがとうございます。
確かにプッカ会ってませんね…部屋があるとは知りませんでした。
プッカどうしたら会えますか?

2010-12-14 12:41:07


ちゅう

Y字路を右に進んだら、キネツクのいる北通りに出て、普通に食いしん坊の部屋を見つけました!
なぜ今まで気づかなかったんでしょう?
明日が楽しみです。

2010-12-15 12:03:37


よっしー

ちゅうさん、プッカと会話をすれば地図が埋まりますね。おめでとうございます。自分は既にクリア済みですが、いまだにテクテクしています。
ちゅうさんもクリア後もテクテクしてみて下さい。

2010-12-15 18:59:59


ちゅう

地図が100%になりました~♪
プッカの部屋に入ってなかったんですね…これから会話して、キャラクターも一人増えますね。
ありがとうございました♪

2010-12-18 09:39:05


カフェオレ

マルコのいる場所がわからなて困っています。宜しくお願いいします。

2012-02-11 21:18:31


みや

クルトンさんからなかなか材料がもらえません。
どうしたらいいのでしょう???

どなたか、アドバイスお願いします~!

2012-10-27 02:56:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須