レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

プレゼントを、誰にあげる

ミラクル

私、ミラクルです。ここに書き込むときは、 ・呼び捨て、さん付け、ちゃん付けok. ・入室するときは、自己紹介をすること. ・敬語は、禁止.
では、はじめます。わたしは、ミラクル。よろしくね。ここでは、あなたは、プレゼントを、誰にあげるかを書くんだよ。女子は男子・男子は女子の誰にあげるかなんて決まってないから誰でもok。しかし、プレゼントをあげる人は、レイトン教授シリーズのキャラでないと、ng。プレゼントを、あげる人を書いたら、理由も書いてね。では、よーい・・・スタート。
私は、ミラクル。よろしくね。プレゼントを、あげるとしたら、アロマにあげたいな。
理由は、気が、あいそうだから。

2010-05-29 11:12:13


みらい

ミラクルさん、はじめまして☆私はみらい。よろしく!私は、ルークにあげたいな。ルークは、すっごくかわいいし、喜んでくれそうだから♪

2010-05-29 14:26:52


ルル

ミラクルさん、みらいさん、はじめまして!ルルって呼んでね!二人は呼び捨ていいかな?よろしくね!
私はレイトンにあげたいです!理由は、なんでも喜んでくれそうだから!

2010-05-29 20:10:04


のなりい

私は、のなりい。
私もルークなあげたいな~。
手作りのマフラーとか。
笑ってもらえそうだし、かわいいから!

2010-05-30 01:39:12


アロマ(・_・;)

はじめまして!これからよろしく☆
私はレミにあげたいな~。
格闘に使えそうなものとか!(おい)

2010-05-31 08:34:45


のなりい

フライパンとかどうでしょう?

2010-06-01 01:09:12


ボリス

ここでは初めまして。ボリスです('-'*)
ドン・ポールに白衣でもプレゼントしましょうか?もしくは革の手袋とか。……実用品ばっかりだ(-_-;)

2010-06-01 02:14:21


ボリス

連投失礼します。理由はメカとかいじってると思うので。
本  →大体揃ってる
嗜好品→好みがある
薬 品→大体揃ってる

……受け取ってくれるかは謎だけどね?

2010-06-01 02:34:23


のなりい

ボリスさん
でも、白衣をあげても黒に染めてしまいそうじゃないですか?紫とか(殴)
やっぱりフライパンを・・・(何故そこにこだわる!)

2010-06-06 01:38:37


ボリス

>>のなりいさん
確かに……(-_-;)
ここは一つフライパンで……(そっち?!)

2010-06-07 21:57:48


サキ

ミラクルちゃん初めまして[d:0146]
サキってよんでね[d:0140][d:0150]

私はプレゼントあげるならレイトンにあげたいかな~[d:0146]
推理小説とかあげたい[d:0207]
あ、でも推理小説ってレイトン全読破しちゃってるかな…[d:0208]
でも、日本の推理小説は読んでないはず[d:0158]
たぶん…[d:0199]

2010-06-27 00:28:02


サキ

ごめん[d:0162]
理由書き忘れちゃった[d:0199]
理由は、レイトンに日本の推理小説を読んでほしいから[d:0207]

2010-06-27 00:29:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須