レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンゲームキャラの空想をしよう!

ルル

ここでは、「もしも_____が_____だったら」というアイデアを集めて、みんなで楽しもう!という感じの思いでつくってみました!
例「もしもレイトンがハゲてたら」
とか!今のはレイトンに失礼ですね。今後気をつけます………………。
あっ、ルルって呼んでください!

2010-05-16 13:38:30


英国紳士

ルル!よろしく~ 「もしもルークが動物と話せなかったら」
こんな感じでいいのかな?

2010-05-17 16:01:34


ルル

英国紳士さんよろしく!
ぜんぜんokですよ!もしもルークが動物と話せなくてレイトンの助手だったら、何の役にたってたんでしょう?
まだまだ募集中ですよ!

2010-05-17 16:56:08


のーた

それでは・・・私も書いてみましょうかね・・・

「もしもレイトン教授が紅茶嫌いだったら・・・」

紅茶嫌いだったら・・・一体何を飲むのでしょう??
少し気になります・・・
レイトン教授が紅茶以外のものを飲んでいた所なんて、見た事ないですからね・・・

こんな感じでいいのでしょうか・・・?

2010-05-17 17:18:05


英国紳士

ルルへ
勝手にタメ口使ってごめんなさい。
タメ口OKですか?ちなみに僕は、タメ口&呼び捨てはOKです。
先程は馴れ馴れしく本当にすみませんでした。

2010-05-17 19:35:37


アロマ(・_・:)

私も入れてください!
うう~ん『レミが叔父に鍛えられなかったら』とかですか?
・・・やばいですね。

2010-05-17 22:08:53


ルル

皆さんいろんなアイデアありがとうございます!

英国紳士さん>ぜんぜんokだよ!どんどんタメつかってください!

アロマさんはじめまして!レミが叔父に鍛えられなかった=レミは弱いと考えたら、ああもう恐ろしいです。

2010-05-17 22:25:20


ルル

皆さんありがとうございます!
えーと次は何かキーワードを付けようと思っています!
じゃあ早速!キーワードは[ユラ]です!ユラっていつもクールだから、考えにくいと思うのですがお願いします!ちなみに私は、[もしもユラが派手だったら]です!

2010-05-18 17:29:37


フレディ(元 英国紳士)

派手なユラって想像つかないけどなんかいつも楽しそうなイメージだね。キーワードは『ユラ』か・・・じゃあ、ユラはおしとやかなので「もしもユラが強かったら」 縄で縛られる前にジェイクスに跳び蹴り をくらわせて、ジェイクスをダウンさせるユラ。
ユラ怖いなぁ~。

2010-05-18 19:39:08


ぁゃ

ルルって呼ぶね★
ぅちゎ、
「もしもアロマが超料理上手だったら」!
あまり想像出来ない…汗
あ、アロマご免ねぇ!

2010-05-18 19:45:14


可南

はじめましてですね(笑)
かなんと言います[d:0162]
空想……フフッ
私なんか沢山出ますよそんなもの(笑)
アロマが……料理上手すぎだったら食べにいきたいですねハハハッ!

じゃあ、こんなのはいかがでしょうか?
もし、ドン・ポールの性格が……朗らかだったなら……?

さぁ!どうだッ!

2010-05-19 00:58:42


ボリス

ここでは初めまして、ボリスです(*'ー'*)
ポールが朗らかだったら……紳士っぽくなっているかもしれませんね(笑)

2010-05-19 08:21:02


ルル

皆さんいろんな意見ありがとうございます!
アロマが料理上手だったら、いつもレイトンに差し入れをしているかも!
ドン・ポールが紳士…………シルクハットかぶったら似合うかも!
ユラが最強なところ見てみたいです!

2010-05-19 15:53:47


ルル

少し意見がまとまってきたので、ここからは意見への雑談コーナーにします!みんなで楽しもう!

ルルの新作です!
[もしもルークに女の子系メイクをしたら]
この意見みたいに、少し言い方を変えてもokです!
ところで今の意見、どうでした?

2010-05-19 16:06:22


可南

>>ルルさん。
[d:0160][d:0160][d:0160][d:0160]
ルーク少年が女体化ですか[d:0162]
私的にはおK…ですよ(笑)


……耐性のある方のみご覧になると良いかと……w
あと、久しぶりに描いてみました(色々と(笑))

2010-05-19 22:20:35


フレディ(元 英国紳士)

可南さん。絵、上手ですね~。僕は美術2だったので絵はかなり苦手です。
ルル!ルークはかわいい顔してるから女の子になっても結構かわいいと思うよ。

2010-05-19 22:41:00


ボリス

>>ルルさん
何て素敵な事を……(*・・*)メイクは勿論ポールが施したんですね?←待て

>>可南さん
持ち帰って、なで回していいですか?←

2010-05-19 23:25:04


ルル

可南さん絵上手ですね!
まさに私の理想通りのルークです!
ウィッグつけたらもっとカワイイよね!もちろんミディアムなフワフワ系で!

2010-05-20 16:33:06


ルル

みんな可南さんみたいに、絵を載せてくれてもokですよ!
特に、口では説明しづらいことを絵に表してくれればいいですよ!

2010-05-21 21:07:59


ボリス

なるほど……了解です。

2010-05-27 04:19:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須