レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンしりとり☆

茜星

レイトン教授に出てくる言葉でしりとりをしましょう☆

ルール
・レイトン教授に関係することなら何でもokですが、オリキャラなどはだめです。
・点取り(例 が→か)、小さい文字を大きい文字に(例 ゅ→ゆ)などはokです。
・同じ言葉を使ってはいけません。
・できればその言葉の解説などもよろしくお願いします。

ルールは変えるかもしれません。

みんなで楽しくしりとりしましょう♪
では始めは……

「レイトン教授」!次の方は「ゆ」からお願いします☆

2010-05-16 10:38:51


サカナ

謎解きなんてどうでしょう

2012-03-02 23:14:21


カキコキカ

奇跡の紳士でどうですかww
<何度も出てきていますが。。。>

2012-03-03 18:40:06


みかん☆

シュレーダー博士 でどうでしょう。

次の方、せorぜです。

2012-03-17 16:11:17


かわち

[旅行]最後の時間旅行の旅行です!

2012-04-01 00:45:48


ルアラス

<入れ替え迷路>

(悪魔の箱のなぞ147です。)
つぎは、{ろ}です。

2012-04-01 15:56:25


ルアラス

あ、位置まちがえました。すいません。{い}でなく{う}でしたね。では、
      
      <うそつき牛> 

悪魔の箱のなぞ50です。つぎは{し}です。

2012-04-01 16:04:17


ハルコール

シャロア!

次は「あ」です。

2012-05-06 12:44:41


ルアラス

<<アンソニー>>

次は「に」です。

2012-05-07 18:30:11


ルークの…1.00β

に、に、に…
ニルス!
next→スorズ

2013-02-01 16:22:12


ユウユウ

スザンナ で、

Aの遺産で、本当にいるキャラです。
(ちょっと前まで、こんなキャラがいることすら気がつかなかった。)

2013-03-13 18:59:27


ユウユウ

前のコメントで書き忘れました。
次は、「ナ」です。

2013-03-13 19:01:50


ペイトン教授

参加します。

では、「仲間はずれ」で。
これは不思議な町に出てきたナゾ「010仲間はずれの漢字」からです。

次は「れ」です。

2013-03-20 15:46:25


(^p^)

『レミ』
次どうぞ。

2013-03-20 20:52:43


ペイトン教授

み!?
そんなのあったっけ…
あ!
未解決、じゃダメですか!?

2013-03-21 19:28:23


(^p^) (001号室)

ギリギリok!

2013-03-22 22:44:03


ペイトン教授

よっしゃ!

2013-03-22 23:04:20


ユウユウ

次は「つ」ですね。 
Aの遺産のキャラで、「ツクモ」で。
次の方「も」からです。

2013-03-25 15:18:51


ぴこ

参加します(*^_^*)
「モレントリー急行」!

next⇒う

2013-03-27 13:56:08


ARA

売り切れショップ(奇跡の仮面のミニゲーム)
次の人、ふ、ぶ、ぷ、

2017-03-27 13:43:45


ARA

不思議な町。
ちorぢ

2017-03-29 17:51:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須