レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

みんなの帽子が変わったら・・

レモン

もしも、みんなの帽子が、変わったらどうなるかを話してみたいなー、と思い作ってみました。
(例)
ルークの帽子が、キャップに変わったら→元気なおとこのこ!
見たいな感じです。
帽子をかぶっていないキャラにもかぶせたらどうなるかもOKです。

2010-05-04 17:47:22


紅娘

はじめまして、紅娘です。
早速書きます |□_ヾ(^-^ヽ)書き込み中♪

クロウの帽子が、レイトンのハットになったら⇒イケメン、モテ英国紳士!!
グロスキーに、ルークの帽子⇒帽子が入りきらず皆に笑われる(爆)

2010-05-05 06:32:01


りんご

はじめまして!(いきなりすぎ)
私は、クラウスがレイトンの帽子に
かわったらいいと思います!!

2010-07-31 18:16:49


蜜本 リナ

初めまして(*^ー^)ノ♪

りんごさん
こんな感じですか?
画力不足なんで、私が描くとこんな感じですが…

というよりコスプレっぽくなってしまったw

2010-07-31 18:31:37


りんご

この格好で、「ナゾ解明!」とか「犯人はあなただ!」とか、言ってほしいですね(^o^)

2010-08-02 10:40:21


めろん

りんごさん、素晴らしいです!!!
キュンキュンしちゃいました!
私も、あなたの気持ちわかります!
もし出来れば(ホントよろしければ)、ティーカップ持ってるバージョンとか描いて欲しいです。

2010-08-30 02:27:49


蜜本 リナ

う~ん……今日学校で時間あったら描いてみますね(^^)

2010-08-30 07:00:47


NAZOボーダー

初めまして~
クラウスめっちゃカッコいいっすね!!
グロスキー警部がシルクハットかぶったら・・・。
なんか・・・「いい運動」で潰れそうですね!

2010-09-01 21:02:53


アリス☆(元りんご)

あぁ、確かに潰れそうですね・・・。

2010-12-29 15:25:55


ラしマ

初めまして☆私は…

レイトン教授のシルクハットを、ドン・ポールがかぶる!→頭がごちゃごちゃに…

2010-12-30 18:56:42


アリス☆

でもドン・ポールが、レイトンの変装を
してたときに、シルクハットを一応、
かぶってますよね~
シルクハットとったとき、めっちゃ
びびったww(^言^)

2011-01-01 19:04:47


マシュー(元あやややややややや?)

アロマがベレー帽をかぶる!
おしゃれな可愛い漫画家★

2011-03-12 10:02:33


ブリザード

元ミストレスですっ!タメなどok☆
帽子じやないけど、デスコールの仮面?を、クラウスとルークがつけて、
ポーズキメたらカッコイイと思います!場面が変わったら、仮面舞踏会になりそうですね!?誰か画力のある方、 絵を描いてほしいです♪

2011-04-05 10:21:50


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須