レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンとお似合いの人は?

ドロップ

みなさん、こんにちは。
いきなりですが、レイトンとお似合いどと思う、キャラクターって誰だと思いますか?私はアロマ。なんか、ほわほわっという感じが、レイトンにいいかなぁ、と思います。

2010-04-27 18:55:48


クール

どーも☆
アロマもいいけど レイトン教授にはやっぱりクレアだと思います

2010-04-28 17:29:45


はじめまして!!私はレミですね。なんかドロップさんとは反対でしっかりしてるのと、ほわ~んでなんかバランスが取れてる気がするので!!

2010-04-28 19:37:43


ラスク

レイトン教授にはやっぱりルークじゃないですか?このふたりのコンビが1番でしょう!!
‥それとも女性ってことですか?[a:0330]
それだったらレミかなぁ

2010-04-28 19:56:22


羽菜

私もルークですね~☆
男の友情イチ押しです!!
女性だったら…やっぱりクレアですね(^^)

2010-04-28 21:08:14


ドロップ

男性、女性どちらでも。
うーん、ルークもいい気がしてきたな~。

2010-04-30 18:11:46


ルークの妹弟子

男性キャラ
1、ルーク
2、ドンポール
3、師匠と仲良しな白髪の先生(誰だっけ?)
姉が「デスコールは短気過ぎる!」といっていた。(笑)

女性キャラ
1、クレア
2、アロマ
3、ローザ
やっぱローザさんは師匠にとって一番失ってはいけない存在の人だと思います。
でもクレアとは意外とつりあわなかったりして??(親が考古学者は全然儲からなくて離婚する人もいるといっていた。)案外と反対されてたかも?

2010-04-30 23:10:10


はるこひ

レミさんじゃないでしょうか?

男らしい彼女と落ち着きを好む英国紳士…結構良い組み合わせではないかと。

2010-05-07 18:39:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須