レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

○×式 レイトンあてはまり調査

にし

皆様こんにちは、にしです^^

参加方法は簡単。
レイトン教授について、あなたにあてはまるを○×で答えるだけです。

簡単に言うと、バトンみたいなものです。

あてはまる………○
あてはまらない…×


下記をコピーして、コメント欄に張り付けて答えていってください。

[]不思議な町をプレイ
[]悪魔の箱をプレイ
[]時間旅行をプレイ
[]魔神の笛をプレイ
[]映画見ました!
[]ちなみに、2回以上見てます
[]レイトンパン、食しました
[]小説は2冊とも持ってます
[]漫画なんか5冊は持ってる
[]夢も見ました
[]寝る前に妄想したことがある
[]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[]ルーク可愛いよ、ルーク
[]アロマ、場所交代してくれ←
[]クラウスが好きだ
[]いや、私はデスコ派だ
[]いやいや、私はクロウ派だ
[]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[]でも首相やジェイクスとか許せない
[]レイトンはハゲだと思ってた
[]レイトンシリーズは泣ける
[]けど、笑える

2010-04-25 00:03:14


のなりい

にし、ありがとう!
私も前に同人誌をみたけど、みつけられなかったな~。
また探してみるね!

2010-05-25 01:12:11


きるりあ-卍

初めまして! やってみますw

[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[×]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[×]小説は2冊とも持ってます
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[○]夢を見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[○]レイトンのような人が実際に存在したらいいのに
[◎]ルーク可愛いよ、ルーク
[○]アロマ、場所交代してくれ←
[○]クラウスが好きだ
[×]いや、私はデスコ派だ
[○]いやいや、私はクロウ派だ
[○]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[○]でも首相やジェイクスとか許せない
[○]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]でも、笑える

とりあえずデスコは苦手です。
生理的に受け付けません!!(ファンの方ごめんなさい…
映画、見てみたいけど金が;

2010-05-31 17:09:07


にし

>きるりあ-卍さん
はじめまして!
答えてくださり、ありがとうございました^^
きるりあさんはルークファンなんですね! 私もルークが大好きです^p^
映画のDVDが7月21日頃に発売されるので、それまでお金を貯めましょうっ;

2010-05-31 22:32:48


チェルミー

初めましてやらせていただきます。
[〇]不思議な町をプレイ
[〇]悪魔の箱をプレイ
[〇]時間旅行をプレイ
[〇]魔神の笛をプレイ
[〇]映画見ました![〇]ちなみに、二回以上見てます
[〇]レイトンパン食しました
[〇]小説は2冊とも持ってる
[〇]漫画なんか5冊は持ってる
[〇]夢も見ました
[〇]寝る前に妄想したことがある
[〇]レイトンのようなひとが実際に存在したら良いのに
[〇]ルーク可愛いよ、ルーク
[〇]アロマ、場所交代してくれ―
[△]クラウスが好きだ
[〇]いや、私はデスコ派だ
[△]いやいや、私はクロウ派だ
[◎]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[〇]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[◎]レイトンシリ―ズは泣ける
[△]けど笑える
かな。

2010-06-28 17:56:10


グラ

グラです[d:0207]
うちもやってみたいと思います[d:0203]
[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[○]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[○]小説は2冊とも持ってます
[○]漫画なんか5冊は持ってる
[○]夢も見ました
[◎]寝る前に妄想したことがある
[◎]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[◎]ルーク可愛いよ、ルーク
[◎]アロマ、場所交代してくれ←
[○]クラウスが好きだ
[○]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[◎]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[◎]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[◎]けど、笑える

こんな感じかな[d:0159]ちょっとおかしいところあるけど…気にしないってことで(笑)

2010-06-28 18:25:29


legulusu

どうもです!私もやります。

[×]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[○]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン食しました
[○]小説は2冊とも持ってる
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[×]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[○]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[○]ルーク可愛いよ、ルーク
[○]アロマ、場所交代してくれ←
[○]クラウスが好きだ
[○]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[◎]とゆうか、レイトンキャラ皆好きだ
[◎]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]けど笑える

こんな感じです☆

2010-06-28 18:43:36


漂流者

では、私も[s:0325]

[〇]不思議な町をプレイ
[〇]悪魔の箱をプレイ
[〇]時間旅行をプレイ
[〇]魔神の笛をプレイ
[〇]映画見ました!
[〇]ちなみに、2回以上見てます
[〇]レイトンパン、食しました
[〇]小説は2冊とも持ってます
[〇]漫画なんか5冊は持ってる
[〇]夢も見ました
[〇]寝る前に妄想したことがある
[〇]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[〇]ルーク可愛いよ、ルーク
[〇]アロマ、場所交代してくれ←
[×]クラウスが好きだ
[〇]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[〇]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[〇]でも首相やジェイクスとか許せない
[〇]レイトンはハゲだと思ってた
[〇]レイトンシリーズは泣ける
[〇]でも、笑える

なんか、皆さんと意見が違うところが……
デスコール好きだし、時間旅行買うまで先生ハゲだと思ってました。
帽子を取った瞬間、ドン引き[s:0325]……みたいな[s:0363]

2010-06-30 18:14:43


ライラック

はじめまして、乱入させていただきます。

〔○〕不思議な町をプレイ
〔○〕悪魔の箱をプレイ
〔○〕時間旅行をプレイ
〔○〕魔人の笛をプレイ
〔○〕映画見ました!
〔×〕ちなみに、2回以上見てます
〔×〕レイトンパン、食しました
〔○〕小説は2冊とも持っている
〔×〕漫画なんか5冊は持ってる
〔○〕夢も見ました
〔○〕寝る前に妄想したことがある
〔◎〕レイトンのような人が実際に存在したらいいのに
〔◎〕ルーク可愛いよ、ルーク
〔○〕アロマ、場所交代してくれ
〔○〕クラウスが好きだ
〔○〕いや、私はデスコ派だ
〔○〕いやいや、私はクロウ派だ
〔◎〕というか、レイトンキャラ皆好きだ
〔◎〕でも首相やジェイクスとか許せない
〔×〕レイトンははげだと思っていた
〔○〕レイトンシリーズは泣ける
〔◎〕でも、笑える


時間旅行でドン・ポールがシルクハットをはずしたとき固まりました(笑)
漫画あと1冊で丸が・・・

2010-06-30 19:01:30


シャイン

はじめましてW
[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[○]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[○]小説は2冊とも持ってます
[○]漫画なんか5冊は持ってる
[○]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある   [◎]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[○]ルーク可愛いよ、ルーク
[○]アロマ、場所交代してくれ←
[○]クラウスが好きだ
[×]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[◎]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[○]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]けど、笑える
☆レイトン先生大好きです☆

2010-07-13 09:41:22


はじめまして。
おもしろそうなので参加します←

[△]不思議な町をプレイ
[〇]悪魔の箱をプレイ
[〇]時間旅行をプレイ
[〇]魔神の笛をプレイ
[△]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[×]小説は2冊とも持ってます
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[〇]夢も見ました
[〇]寝る前に妄想したことがある
[〇]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[〇]ルーク可愛いよ、ルーク
[〇]アロマ、場所交代してくれ←
[◎]クラウスが好きだ
[△]いや、私はデスコ派だ
[◎]いやいや、私はクロウ派だ
[〇]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[〇]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[〇]レイトンシリーズは泣ける
[〇]けど、笑える

はい、△つけるとこ
意味わかんないですよね((苦笑
レイトン教授大好きです!

2010-07-18 20:43:44


L鳩

こんにちわ、僕も参加させてください
[×]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[×]魔神の笛をプレイ
[○]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[○]レイトンパン、食しました
[×]小説は2冊とも持ってます
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[○]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[◎]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[◎]ルーク可愛いよ、ルーク
[△]アロマ、場所交代してくれ←
[△]クラウスが好きだ
[×]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[○]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[○]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]けど、笑える

こんなかんじですかねー。
不思議な町は最近買えたのでやっとplayできますw
なぜか『悪魔の箱』と『最後の時間旅行』は
先にやっちゃったというwww

2010-07-19 16:02:57


モカ

こんにちは 参加させて下さい
[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[○]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[○]レイトンパン、食しました
[○]小説は2冊とも持ってます
[○]漫画なんか5冊は持ってる
[○]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[○]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[○]ルーク可愛いよ、ルーク
[○]アロマ、場所交代してくれ←
[×]クラウスが好きだ
[○]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[○]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[○]でも首相やジェイクスとか許せない
[×]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]けど、笑える

こんな感じだと思いますwww

2010-07-27 11:47:11


ティア

私もやってみます!!

[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[○]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[×]小説は2冊とも持ってます
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[×]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[◎]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[◎]ルーク可愛いよ、ルーク
[◎]アロマ、場所交代してくれ←
[◎]クラウスが好きだ
[×]いや、私はデスコ派だ
[◎]いやいや、私はクロウ派だ
[◎]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[○]でも首相やジェイクスとか許せない
[△←]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]けど、笑える


私は、夢に出てほしいって思ったキャラほど出てくれないんですよ……(泣)
レイトンキャラの誰でもいいから夢に出てくれないかなぁ……。
こうなったら、ヘイゼルでもいいので←

2010-07-27 19:58:15


にし

>チェルミー
参加ありがとう!
ほとんど○がついてるだなんて……!
凄いっ(゜o゜)
レイトンシリーズは泣けるところがあって、でも笑えるところもあって良いんですよね♪
もちろん、多胡さんが監修しているナゾも大好きですが^^

>グラ
参加してくれてありがとう☆
キャラ関係の質問に対して◎ばっかやん(笑)
それだけレイトンキャラ達に思い入れがあるっていうわけやね^^
そういやグラって、沢山レイトングッズ持ってるけど……本は雑誌とかも合わせて全部で何冊持ってんの?
……10冊は軽くありそう←

>LEGULUSU
参加ありがとうね~!
LEGULUSUは首相達がそんなに許せないんか……;
どうしよう、私、レイトンキャラの中で首相の声真似だけはめっちゃ上手いのに←
あ、でもジェイクスは下手やから大丈夫か(笑)←←

>漂流者さん
同じく! 私も先生の頭はハゲてるんだとずっと思ってました^^;
帽子を取って……あれ? 普通やん! って思ってしまいましたし(苦笑)
デスコール、私もカッコ良さ以外のいろんな意味で好きですよ←

>ライラック
ポールが帽子を外した時ね(笑)
私もレイトン先生の髪がぁ~~((゜Д゜ll))
って、なりました(笑)
漫画があと1冊……ということは、今年中には達成できるな♪
冬頃はレイトンシーズンやし^^

>シャインさん
レイトン教授のゲームは楽しいですもんね!
私も小説が好きですよv
小説はいつもお正月に買うって決めてるんです^^
それで、1月1日の夜中に読み終えてるんですが……今年は大晦日に買って、小説を読んで年を越すつもりです(笑)

>彗さん
不思議な町に△がついているのは借りたからとかでしょうか?
私の友人も、映画のところに△がつく人なんですよ^^;
途中でトイレに行っちゃって、ルークファンなのに、ルークが動物と会話するシーンが見れなかったんですって(苦笑)
クラウス、カッコイイですよねv

>L鳩さん
私も同じ感じですよ(笑)
私のレイトンシリーズのゲームのプレイ順は、時間旅行→悪魔の箱→不思議な町→魔神の笛なんです^^;
ルークは可愛いですよね!
私、レミさんと代わって彼をいじってみたいですv

>モカさん
結構本を持ってますね!
雑誌とかも持ってたりするんですか?
レイトン先生は魅力的な男性なので、実際にいたら尊敬しちゃうんだろうなあ……私(笑)
映画のDVDも、もう買いましたか?

>ティアさん
私はレイトン夢をよく見るんですが、皆に逃げられてしまいます;
この前は、「これは夢の中だ!」と気付いてルークに抱き着こうとしたんです……けど、凄いスピードで逃げられちゃいました(笑)
一番嬉しかったのは、レイトン先生が怖がってる私を抱きしめてくれたことですかね^p^

2010-07-28 23:03:52


ティア

うわぁ~~!
にしさん、いいですね!!
夢の中で、レイトン先生に抱きしめてもらえたら、幸せ者じゃないですか♡♡♡……例え皆に逃げられたとしても(汗)

ところで、新バージョンの○×式レイトンあてはまり調査は作らないのですか?
そろそろ新しいのを作るのもいいんじゃないかなと思うのですが…。

2010-07-29 20:06:52


にし

>ティアさん
はい、只今作成中です!
DVDや奇跡の仮面等、新しい情報が入ってきたりしてますからね^^
その時はまた参加お願いしますっ><

でもたまに悲しい夢を見るんですよ(涙)
私はルークになってて、レイトン先生がお亡くなりになる夢……。
夢から目が覚めて、私の顔に涙のあとがついてましたし;

2010-07-29 22:56:20


ティア

にしさん》
作成中なんですか!
それでは、新バージョン、楽しみに待っています!!

レ、レイトン先生がっ………!!!
そ、それは悲しすぎる夢ですよ……(泣)

2010-07-30 17:23:04


いしこ

やらせていただきます(^^)

[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[×]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[×]小説は2冊とも持ってます
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[×]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[◎]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[◎]ルーク可愛いよ、ルーク
[◎]アロマ、場所交代してくれ←
[◎]クラウスが好きだ
[×]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[○]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[◎]でも首相やジェイクスとか許せない
[△]レイトンはハゲだと思ってた
[◎]レイトンシリーズは泣ける
[◎]けど、笑える

×が、結構多いですね。。。
 
妄想なんて、いつもです(笑
クラウス大好きです\^^/首相は、絶対許せません!!
映画見たい・・・

2010-08-06 11:52:25


ブラック

入ります^^

〚○〛不思議な町をプレイ
〚○〛悪魔の箱をプレイ
〚○〛時間旅行をプレイ
〚○〛魔神の笛をプレイ
〚○〛映画見ました!
〚○〛ちなみに、2回以上見てます
〚×〛レイトンパン、食しました
〚○〛小説は2冊とも持ってます
〚×〛漫画なんか5冊は持ってる
〚○〛夢も見ました
〚○〛寝る前に妄想したことがある
〚○〛レイトンのような人が実際に存在したらいいのに
〚○〛ルーク可愛いよ、ルーク
〚○〛アロマ、場所交代してくれ←
〚◎〛クラウスが好きだ
〚×〛いや、私はデスコ派だ
〚×〛いやいや、私はクロウ派だ
〚○〛というか、レイトンキャラ皆好きだ
〚○〛でも首相やジェイクスとか許せない
〚×〛レイトンはハゲだと思ってた
〚○〛レイトンシリーズは泣ける
〚○〛けど、笑える


・・・レイトンパン、食べたかった・・・(泣泣)

2010-11-22 23:43:49


アリス☆

[○]不思議な町をプレイ
[○]悪魔の箱をプレイ
[○]時間旅行をプレイ
[○]魔神の笛をプレイ
[×]映画見ました!
[×]ちなみに、2回以上見てます
[×]レイトンパン、食しました
[○]小説は2冊とも持ってます
[×]漫画なんか5冊は持ってる
[○]夢も見ました
[○]寝る前に妄想したことがある
[○]レイトンのような人が実際に存在したら良いのに
[○]ルーク可愛いよ、ルーク
[○]アロマ、場所交代してくれ←
[◎]クラウスが好きだ
[×]いや、私はデスコ派だ
[×]いやいや、私はクロウ派だ
[○]というか、レイトンキャラ皆好きだ
[◎]でも首相やジェイクスとか許せない
[△]レイトンはハゲだと思ってた
[○]レイトンシリーズは泣ける
[○]けど、笑える

もっとレイトンの夢見たーい!!(^p^)

2010-11-24 22:32:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須